soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
本当、久しぶりにこっちに来ました!!(笑)

私、いつも放置しちゃって・・・思い出した頃に更新?

かなりマイペースです!!

最近、体調悪過ぎて何もする気がしない状態です。
生理が3週間とちょっと止まれなくて・・・
やっと終わった!!!と安心したら・・・
またまた、やって来てしまった!!

筋腫の影響なのか?
ガン検診受けなきゃ!!
鉄不足で、身体がだるくて・・・
かなり限界かなぁ~と思ってたらまた来てしまったので
病院で貰った鉄剤もなくなったので・・・
今日、気休めでサプリメント買ってきた!!
少しは、楽になれば良いんだけどね。

それに・・・氷を食べたくなる氷食症!!
鉄不足が原因なんだけどね。
これも止められない・・・
食べちゃダメと思うだけど気がつけばバリバリ食べてる。
信じられないぐらい食べてるわ~~

サプリ効きますように★
今日は、なんだか不安がドーと押し寄せて来てる感じで、
またまた、動悸が止まりませんでした。

毎日占いメールが届くんだけど・・・
見たら・・・「凶」静かに何もせずと書いてありました。。。

なんとなく納得してました(笑)

今日起きたら!!!
信じられないぐらい顔が腫れてる??むくんでる??
いつも多少はむくんでるんですが^_^;
シャワー浴びても・・・まったく変化なし!!
顔が変わってしまった感じです。
とりあえず予約してた接骨院に・・・
言われました!!「大丈夫??すごい腫れてるで~」
先月の生理が止まらなかったので血のめぐりが悪くなってると・・・

そう言えば、足先がずーと冷たくて、ずーと寒くてたまらなかった。。。
だんだん薄着になって来てるのに・・・
なかなかなれないよ~~

来週は、裕一郎君の舞台なのに・・・

なんか気が重いです!!
あまり深く考えないようにしてるんだけど・・・

またまたマイナス志向に陥りそうです。

ダメだぁ~~

なんだろうなぁ~~
影響されやすい・・・

あ~~違う事考えよう~~~★

「ハングリー」見よう~~~★

しくじり診断テストってのをやってみました。
http://ameblo.jp/ano-onna/entry-10400192977.html

結果!!
8個でした。
あなたは B級しくじり女 です。

http://ameblo.jp/ano-onna/entry-10400337243.html

確かに・・・
喋らなきゃ良いんだけど・・・と言われた記憶が・・・(^^ゞ
そっか~~男心分かってないのね!!!

アッ!!イケメンとすれ違ったら・・・確かにもう一度見てしまいます(笑)





ここ最近?

何か失敗というか・・・
訳の分からない失敗が・・・

良くやる間違い・・・

歯ブラシに洗顔!!
シャンプーの後にリンスするのを・・・もう一度シャンプーしちゃう!!

コレは、良くやることなんです!!(笑)

この間、コンタクト入れて「アレ?見えない???」
と思って一度外して見ると・・・
片目に2つコンタクト入れてた!!!!!!
自分では、両目に入れたつもりなんです。

次は・・・
お茶入れるのに・・・
ポットのお湯を急須じゃなくて、コップに入れてしまった!!
本当何してんだろう?私。。。(^^ゞ

ちょっと抜けてますよね??かなり・・・
え~~ブログ書くのん・・・1年弱ぶりです。
本当ご無沙汰しちゃいました。。。

本当、色々あって何もする気が起きず・・・
最初は、PCの電源すら入れてなかったんですが、徐々に見たいのだけ見るようになり・・・
でも、ネットするのも前に比べるとすごく減ってます。
GACKTさんのライブも申し込まず・・・
ギリギリでやっぱり行かなきゃ~とチケット譲って貰って、1日だけ参加!!!
やっぱり元気になるし、頑張らなきゃとも思えたので行って良かったです。
まぁ~~前みたいに色々見てないので、全然何してるのか?何出るのか?すら・・・ヤバイです!!
そんなこんなで、徐々に元に戻りつつあります。
たぶん・・・

心配かけちゃってゴメンね。

ところで・・・
とあるドラマをyoutubuで見て・・・
こっちでは、放送やってないんですが、たまたま他のドラマので探してたら・・・
なんだろう?このドラマと見てみようと見てみたら・・・
ハマっちゃいました。

平田裕一郎君って俳優さんです。
知れば知るほど・・・好きになってしまってます。
ちょっとヤバイです。
最初、この歳でハマるなんて、大丈夫か?と自分に問いかけたんですが・・・
どうなんだろう?ヤバイ?
でも、本当・可愛いくて・かっこよくて・素直で、たまりません~~~★
今日のアメーバスタジオの生放送も見て・・・
1時間3000円・・・う~~高いなぁ~と思ったんですが・・・
見る価値あります!!見て良かったぁ~楽しかったです。
次回も見るだろうな~~★

そんなわけで、ハマっちゃいました。
携帯の待受けもGACKTさん⇒裕一郎君に・・・変わっちゃいました(笑)
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
