soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ほぼ放置状態だった、メロメロパークとピグミー辞めました。
辞めるにもなんだか、かわいそうな気がしてなかなか辞めれずにいたのですが・・・

思いっきって辞めてしまいました。(ほとんど世話出来ずだし・・・)

今までお世話してくれた方、本当にありがとうございました!!
だいぶん前にメロウィンドウからホームへ行けなくなってたので、ホームのメロが表示されなかった時に一緒にメールしてたんだけど・・・
今日、返事来たーーー!!
もう、いいや~~って思ってたんだけどね・・・(笑)
「ブラウザの設定に影響を受けてしまう
設定となっておりましたため、こちら修正をいたしました。」
と言う事で、ちゃんと行けるようになりました。。。


後は、《最近の記事》が、いつからか??【87】って表示されるようになってて・・・??
と言う事で、あまり必要ないので取り外しますーーー★

soliloquy1.jpg

1日頃からメロホームにメロが現れなくなり・・・
FLASH PLAYERを入れ直してみたらけど・・・変わらず・・・
ココの所、キャッシュクリアで現れるんだけど・・・
他の所に遊びに行ったら、そこでまた現れずです。
行く度にキャッシュクリアするのも、もうイライラしてます。
それにメロウィンドウからホームに行く事が出来なくなり、もう訳わかりませんーーー
何も変えてないのに何故?なんでだぁ~~

昨日から頭痛で、ずーと我慢してたら吐いちゃうし・・・
今日は、下からで・・・
もう、最悪です。明日から仕事なのに・・・

世代交代

04.27.2008
KEN君を世代交代しました。。。
長い間ありがとうね~~~(^^)/~~~

KENからの手紙
ken2.jpg


意味不明だぁ~~~まっちのおうさま??ほぉ~~マッチ、王様だったんだぁ~~(笑)
ばいばいちん!って。。。(笑)

ken3.jpg
ken.jpg


たまたま反応が遅くて、アフロじゃなくてツルツル頭になったKEN君(笑)
なんか、まぬけだなぁ~~

[Read More >>]
KEN君が【ひとりだち】しました!!
イヤだ~~~アフロだぁ!!!
ken


おまけに後ろハゲ??(笑)
Ken


逆さにしたらライオンみたい・・・^_^;
KEN


なんか、マヌケな顔だなぁ~~~でも、愛嬌あるよね~~(笑)

ZAQの「津々浦々キャンペーン」で、100メロンゲットです。
本当は、ブルーレイディスクプレイヤーに申し込みたかったんだけど・・・
ヒントは、見つかったけど・・・探せどもない!!!
ステレオコンポで、申し込んだよ。
これで、しばらくは、メロンの心配しなくて済むわ~~
なので、「ムダに元気」なKEN君です~~~(^_-)-☆

水色の床ゲットしたので、水色の壁と床にしてみたけど・・・
前のピンクの壁と紫の床の方が、冬ぽいよなぁ~~
カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
