soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は、GACKTのチケット当落確認でした。

結果は、7月4日は、やっぱりダメでした!!

他の大阪は、無事取れました。

4日、他の先行頑張ります~~~★
ガクの誕生日だもんなぁ~~絶対行きたい!!

ローソンで支払い証明書を入れてくれる袋・・・
いつもは、ローソンの袋なんだけど・・・
なんと、VAMPSの袋でビックリしたぁ~~~★
何?コレ?でも、なんか嬉しい~~
思わず、「もう一枚袋下さい~~」って言っちゃいました。(笑)

P1000094.jpg

先日の金曜日の夜にGACKTさんのDVD上映会行ってきました。

深夜12時~4時まで・・・

100327_0157~01

↑友達にタバコ吸ってくるからとお願いして撮ってて貰いました。(^^ゞありがと~~☆

大画面のスクリーンで見るのは、やっぱり違います。
スゴイ迫力あります。
DVD自体、かなり凝ってました。
実際のライブも何回も見て来ましたが、アレがこうなるんだぁ~~
ダンサーさん動きとかあまり見てなかったんですが・・・(^^ゞ
あの音となんてマッチしてるんだろう~とビックリしました。


2部では、前の人立ったので、ちょっと見にくかったので、後ろの方見ると立ってたので、立って小悪魔踊ってました。(笑)
深海終わって座ってくれたので、座ってみてました。

家で見るとあの迫力と音響は、味わえないので、行って良かったです。

居酒屋さんで時間つぶしながら、話してたら・・・アッと言う間に7時になってました。
なんだか、元気でしたぁ~~★

Billboard JAPAN Music Awards 2009に、GACKTさんの名前が!!!
インディーズアーティスト賞にノミネートされてます~~~★

1票入れてきました!!!
選ばれるといいなぁ~~★
インディーズアーティスト賞には・・・GACKTに1票を~~~(笑)


ポップアーティスト・・・誰にしようかなぁ~~剛君?でも、レミオロメンに入れたよ。
ジャズ・・・分からないです。
クラシック・・・イングリット・フジコ・ヘミングさんに入れました。

はい!!ブログパーツ追加しました~~~★
GACKTさんの「眠狂四郎」の舞台へのカウントダウンです!!

来年ですが・・・
大阪は、10月~~~まだまだ先です!!
でも、1日しかチケット取ってません。
もう、入院やら、ライブでもう限界なんですもん!!(>_<)

来年一般発売あるだろうから・・・それで、また申し込むつもりだけど・・・

でも、舞台・・・私、苦手です。というか・・・
寝ちゃいます!!!
どうしよう?寝っちゃったら・・・(;一_一)
まさかね~~~GACKTさんの舞台だもん!!寝る訳ないよね。(笑)
ガクのライブ、Ju-Ken決まったね
ju-kenのスケジュールアップされたよ~~
良かったぁ~~良かったぁ~~ホッ

ドラムは、JUN-JI君(淳士クンのHPにもアップされてるよ)です~~★



[Read More >>]
10月23日に発売になったサントリーのPOTION『FINAL FANTASY Ⅶ 誕生10周年記念プロジェクト』のキャラクター缶です。
ゲームは、やらないのですが・・・^_^;
23日に早速近所のコンビニに行ったんですが、なくて、次に日もう2件探したけど、置いてませんでした。。。
で、今日帰りに最初に行った一番近いコンビニよったら、あったぁーーーーー!!
残り2缶だけで、欲しいキャラクター缶(Genesis&Angeal Hewley)が残ってたよ!!
良かったぁ~~★★★
3列が並んでたみたいだけど・・・2缶だけしか残ってないなんて、すごい売れてるんだぁ~!!
まだ飲まずに置いてるけど、後1本見つけたら飲んでみようかなぁ?

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
