soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝、テレビつけてたら・・・(ついてたんだけど・・・)
マッチ、第一子誕生!!って流れて、イヤ~~本当に良かったぁ~~(*^_^*)
2ヶ月半早い出産だったみたいですが、元気に成長してるみたいです。
名前は、轟丞(ごうすけ)ちゃんです。
マッチらしい名前で、名前に込められた思いもちょっと、感動です。
流産も何度もしてたみたいで、奥様もつらい思いしてたんだろうなぁ~
でも、無事生まれて本当に良かったです。
元気な子に成長しますように・・・

マッチ子供出来ないのかな?ってずーと気には、なってたんで、心から嬉しいです。
本当、おめでとう~~~★

でも、やっぱりマッチって男らしいなぁ~と惚れ直したわ~(^_-)-☆

マッチが新曲だって~~
12/14発売「タイトル未定」です。
フジテレビ系全国ネット「金曜エンタテイメント」オープニング・テーマ曲だそうです。
いやいや、嬉しいわ~~

そして・・・
1/1「マッチ箱~25th Anniversary Complete Singles Edition~」が出るそうです。
29.800円!!高い~~
でも、CD44枚組・・・って驚きの数だわ~~
欲しいけど・・・買えないわ~~(>_<)
シングルは、買います~~~★
イヤ~~何年ぶりだろう?マッチのん買うのん。。。

コンサートやってくれないかなぁ~~
今日、マッチの誕生日だったんだーーー★
7月ってのは、覚えてたけど・・・日にちまで忘れてたわ~
スマスマで、久しぶりにマッチ見れて良かった~~
ますます、男前になってるよーーーイイ感じです。
それに、やっぱり、子供ぽさも残ってる~~★

お誕生日おめでとうございます~~~
今日、日本の歌謡50年・・・って番組を録画して行ったんだけど・・・
4時間もあるしどうしょうか?と思ったけど、録画してて良かったーー
マッチ、収録済みだったけど・・・2曲も聞けたよ~~
なんだか、涙出そうになったよ~~
懐かしいって気持ちなのかな?
今年、マッチ25周年なんだよ
これを機に・・・コンサートなんぞ、やってくれないだろうか
ワイドショーやレース関連で、時々出るのは見るけど・・・
あ~~また、こんな番組に出てくれたら、いいのになぁ~~
昔のマッチも大好きだったけど、今のマッチもやっぱり好きだわ~~

山本譲二、昔いいなぁ~~って思った事あったんだけどね~~(笑)
昔の映像流れて、男前だったよ!!
今も男前だとは、思うけどね~~(笑)

西城秀樹の「傷だらけのローラ」聞いて・・・ガクが歌ってる「ロ-ラ」聞きたくなったわ~~
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
