soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
今日、日本の歌謡50年・・・って番組を録画して行ったんだけど・・・
4時間もあるしどうしょうか?と思ったけど、録画してて良かったーー
マッチ、収録済みだったけど・・・2曲も聞けたよ~~
なんだか、涙出そうになったよ~~
懐かしいって気持ちなのかな?
今年、マッチ25周年なんだよ
これを機に・・・コンサートなんぞ、やってくれないだろうか
ワイドショーやレース関連で、時々出るのは見るけど・・・
あ~~また、こんな番組に出てくれたら、いいのになぁ~~
昔のマッチも大好きだったけど、今のマッチもやっぱり好きだわ~~

山本譲二、昔いいなぁ~~って思った事あったんだけどね~~(笑)
昔の映像流れて、男前だったよ!!
今も男前だとは、思うけどね~~(笑)

西城秀樹の「傷だらけのローラ」聞いて・・・ガクが歌ってる「ロ-ラ」聞きたくなったわ~~
スポンサーサイト
今日、ウィルスメールが・・・
4通も来た!!
なんでだ?
イヤだわ~~
ノートンのおかげで大丈夫だけど、やっぱりいい気は、しないよなぁ~

yahooメールも一度ネット上に載せただけどで・・・迷惑メールが山のように届く。
ずーとほっといたら、ビックリしたよ。
は~~い!!美しき日々の日ですーーー★
後、もう少しで終わると思うと、淋しいなぁ~~
エレベーターのシーン、ジ~~ンと来たわ。
私だったら、あの場で、落ちてます~~(笑)
ちょっと、気になったのが、そのシーンの後、ビョンホンのスーツにファンデがついてた。。。
なんだか、いつも変な所に眼が行ってしまうわ~

今度、やっぱりDVD買おうかなぁ~~って思ったりしてるんだけど・・・

Zガンダムサイトの予告編で、「Metamorphoze」聞いたよ!!
いい感じです~~早く全部聞いて見たいです。

何が・・・

03.10.2005
FURACHIオンデマンド、更新されてるんだけど・・・100回・・・
※番組の希望により第99回分のオンデマンド放送は、休止させていただきました。
って・・・何があったんだろうか
聞けないとなるとなんだか、気になる~~~
今年は、自滅の年らしくて・・・
裏目に出たり、何もかもイヤになったり・・・何してもダメな年なんだけど・・・
金曜日から、結構自滅に・・・こういう時は、物事も深く考えない方がいいらしい。
色々考えすぎるみたいなんだけど、これまた、良い事にならない。

まぁ~~でも、今日は、美しき日々です!!
今日の発見は、ビョンホンの手が綺麗だった事。
手の綺麗な男の人結構好きなんです。(自分が汚いから・・・)
それに、あっ!!SOPHIAの松岡君も前から気になってたんですが・・・
「グータン」の松岡君見て、なんだか元気になっちゃいました。
今年10周年のライブあるそうで・・・一度行ってみたいなぁ~~
それにガクの日記更新!!なんか、すごく可愛い~
これで、月曜日から、また元に戻って深く考えずに頑張れそうです。
結構単純ですね。

第一興商の株主総会で、ミニコンサート行われるらしいです。
あ~~行きたいーーーー

髪型・・・

03.01.2005
高見沢俊彦のロックばん」のHP見てきたよ~~
どうしてしまったんだろう?あの髪型は・・・
きのこちゃんだーー★
最近、どうも髪型好きじゃないなぁ~~

ラジオ面白かったみたいですね。。。あ~~聞けないのが、残念だーー

あんまり人の事言えないけど・・・
私は、髪の毛伸びちゃって~そろそろ切らないと・・・
カレンダー

02 ≪│2005/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。