soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は、一般発売の日でした。
早く起きねば・・・と思うと寝れないーー
久しぶりに緊張の日だったよ~~
戸田公演、12時半まで、粘ってみましたが、繋がりません!!
眠気に負け、寝てしまい、今かけたら、終了ですー当たり前ですが・・・(笑)

でも、友達の協力のおかけで、千葉公演取る事が、出来ましたーー
本当に感謝ですーーー
ありがとう~~~いつも、いつも本当にありがとうね~~友達へ

今まで、協力してくれた友達には、感謝です~ありがとうね~~☆
本当、皆優しい友達で、私は幸せ者ですーー

こけた~

07.28.2005
この前、洗濯物を入れてたら、横に蜂が・・・
たぶん、15cmぐらいの近さで、3cmぐらいあったよ~(>_<)
こっちにお尻向け・・・もしかしたら、刺されてたかも?
ビックリして後ろに下がったら、網戸にぶつかり、滑ってこけてしまったよ。
ドタバタしてたら、蜂は何処へ・・・?
最近見かけなかったから、油断してたわ~~

今日、電車が遅れ・・・原因は、蜂が侵入したからでした。。。
蜂で遅れるなんて、初めてだわ~~(笑)

おまけに、仕事場で上の物を取ろうとして、イスから落ちちゃいました。

続き・・・

07.24.2005
さて、ガクは、どうしたのでしょうか?

[Read More >>]
ジョンが喋ったよーー★
やっぱり、何回か更新しないと表示されないんだけど・・・
表示されたら、【よちよち歩き】に成長してるぅ~~

最初に喋ったのは・・・
何がいっぱいなの?

続けて読むと、面白いのが・・・


[Read More >>]
続けて、投稿!!
今日、帰りに隣に座った女の人、一人でブツブツ・・・
いきなり、私の足の上に、ボンと荷物置くわ~隣の男の人にもたれかかるわ~
喋って来られたけど、何言ってるか?分からない・・・
それに、なんだか睨みつけられるわ~~
嫌な感じです~~
酔っ払い?


もう~~

07.23.2005
帰ってきて、PCいじってたら・・・またおかしくなったよ。
ネット繋いだら、またフラッシュが、表示されない・・・
またまた、削除してみたり、入れ直してみたり・・・
ようやく、表示されたと思ったら、エラー・・・
なんでぇ~~?ナミちん所行ったら、ちゃんと表示されてるし・・・
もう、一度入れ直しして、何度か更新してたら、表示されたーー
でも、ジョンがいない
ようちゃん1世ちゃんとせっちゃん2世ちゃんは、いるのに・・・
またまた、更新・・・ジョン見つかりました。
ホッとしたよ~~良かった~良かった~(笑)
居ないと心配になるから、どこにも行かないでね~~ジョン。

これって、何か障害あったのかなぁ~~?
昨日まで覚えた言葉なかったのに、今日見たら、いっぱい覚えてるよーー
しゃべる所早くみたいよーーー★
いつも寝てるし・・・(笑)
マッチって覚えたのね~~ガクも覚えなさいーー(笑)
今日、マッチの誕生日だったんだーーー★
7月ってのは、覚えてたけど・・・日にちまで忘れてたわ~
スマスマで、久しぶりにマッチ見れて良かった~~
ますます、男前になってるよーーーイイ感じです。
それに、やっぱり、子供ぽさも残ってる~~★

お誕生日おめでとうございます~~~

メロ設置

07.18.2005
メロ、やっと設置しました。
名前は、ジョン君です~~ヨロシクどぇ~す


ナミの「せっちゃん2世君」がずーと遊びに来てくれてます~~☆
昨日一緒に鼻ちょうちん膨らしながら寝てましたー(笑)

血圧

07.15.2005
今日、血圧計を借りたんだけど・・・
計り方教えて貰う時に自分のを計ったら・・・210:110って・・・あり得ない
まぁ~これは計り方間違ってた為だったのね~~(笑)
もう一度ちゃんと計って、それでも、148:105って高くないですか?
動いた後だった為かも知れないけど・・・
ちょっと、注意必要なのかもね~~
絶対血液もドロドロだと思うし・・・
ビデオが、動かなくなった!!でも、時々ちゃんと再生できるだよ。
修理に出しても、結局修理代の方が高くなるんだよね~~
思い切って、DVD買おうと思って、電気屋に行ったら・・・
デジタル対応じゃないと2011年には、使えないみたいな事言われたよ。
HDDの容量がデジタルになると、今のHDDじゃ対応出来ないとか・・・
今の段階じゃ、なんとも言えないとか・・・
テレビもその時になったら、チューナー買えばと思ってたんだけど・・・
テレビ内蔵が、主体になるだろうから・・・チューナー自体の価格は、そんなに下がらないとか・・・
他の電気屋さんでは、チューナー下がるだろうけど、チューナーだと画像がデジタル画像みたいに綺麗じゃない・・・って・・・
もう~~分からないや~~~
結局、私、完全に壊れるまで、使うんだろうけどね・・・(笑)

で、再生出来るうちに、昨日、ビデオ編集をしてたら、なんと10時間もかかってしまった。
どれだけ、貯めてたんだろう?まったく!!
でも、また年末のCDTVの編集が、まだ残ってるよ。
もう、眠たくて・・・眠たくて・・・限界で終わったよ。
今日、Gacktさんの誕生日ですーーー
おめでとうございます~~

去年は、ライブだったのね~~
あれから、1年早いなぁ~~
やっぱり、誕生日にライブないと淋しいなぁ~~
カレンダー

06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
