soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ジョン★メロ度 239 【元気】 ムダに元気

【最近覚えた言葉一覧】
■感じ ■変える ■違う ■拳 ■セリフ ■エンディング

【アクション一覧】
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび■座る
■寝る1 ■寝る2 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう ■

どんぐり~~やっと覚えたよ。
突然、鳥さん現れて、ビックリしたわ~~★


あ~~あ、食べれないのよね~~残念でした。

今日、オールイン終わって、アニマックスに変えたら・・・
新・北斗の拳やってましたーーー★
最後の一言のセリフ聞けたよ~~(今さらですが・・・)^_^;
Gacktさんの声なんだけど、なんか違う感じがしたよ。
エンディング「OASIS」、イメージにあってるよね~~★
やっぱり、イイ曲だよなぁ~~
得した気分だわ~~★

MステにHYDEが出てたので、録画してたんだけど・・・
プロデュースしたんだね。。。
それに「NANA」って漫画って・・・Gacktさんが好きな漫画じゃなかったっけ??
読んだ事ないけど・・・(汗)
ジョンに「書いて欲しいな」って言われたので・・・

  

ジョン、私に何かご不満でも??
負けるって・・・おまけに、その顔「言ってやったぁ~」みたいな・・・
お願いだから、良い子にしてて~~



バニラ言ったーーーでも、面倒くさいって・・・(汗)オイオイ!!
好きな曲なのに・・・
「面倒くさい友達ほしー」欲しいなら勝手に作って~~
メロ度:204
アクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび ■座る ■寝る1 ■寝る2
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう

最近覚えた言葉一覧
■位 ■さん ■載る ■% ■占い ■やる ■芸能人 ■面倒くさい ■い
■成長 ■一覧 ■フリ ■振る ■記録 ■火花 ■状態 ■ショート ■つける■皆さん■音


屁~~覚えちゃいました。。。^_^;
 









覚えた言葉が・・・「い」だけって・・・


朝までシリーズ・・・?
誰としゃべるの?









これまた・・・誰と・・・?
誰と寝たいの?


ジョン写真館動くようにしたんだけど・・・
これ以上増やせない・・・容量がオーバーだって~~
うぅ~~どうしょうかな?
昨日、コップが、パリと割れ・・・
指を切ってしまいました。。。
血が止まらず、焦ったよ~~こんなに血がタラーーって流れるもんなんだね。
しばらく押さえてると、止まったので見てみると・・・
「身が見えてる!!」うわ~~~
病院行く事にして行ったら・・・
麻酔打つ事になって、「指の付け根と傷口どっちがいい?」って・・・
「痛くない方」って言うと、「じゃあ傷口の方が一度で済むだろうから」って傷口に打つ事になったんですが、3回も刺されたーーー(T_T)痛くて、涙が流れたよーーー
あまりの痛さに思わず叫んでしまったよーーー^_^;
4針縫ったっす!!
縫ったのは、初めての経験で、ずーと見てましたーーー★
「こんな風に縫うんだーー」
1週間は、かかるそうで・・・めっちゃ不便(仕事にも支障が・・・)です。
今も片手で打ってるのが打ちづらいよーー
今もまだ、うずいてるよーーー(>_<)

占い・・・

08.19.2005
今日、ナミのところに「あなたと芸能人の相性ランキング」ってのが、載ってたので、早速やって見ました。
結果にビックリ!!

1位 稲垣吾郎 92%
2位 Gackt 60%
3位 ケンジ(19) 49%

【総評】
面倒くさがりなみいさんは、とってもまめな稲垣吾郎さんとベストマッチング! 寝てばかりのみいさんに代わって、稲垣吾郎さんはテキパキとデートの準備もこなしてくれます。ただしたまには、みいさんからも提案を出してみましょう。みいさんの意外な一面は、ますます稲垣吾郎さんを虜にします。

イヤ~~なんて、嬉しい結果なんでしょ~~
吾郎ちゃんは、92%もあるけど・・・私は、絶対60%のGacktさんに走ります(笑)~~
例え、何もしてくれなくても・・・

メロ度 188 【元気】 ムダに元気 【成長】 おさなご

【最近覚えた言葉一覧】
■皆さん ■ある■火花■音■状態■つける■ショート■そのまま

【アクション】■頭ふる

頭フリフリ覚えたよ~~振ってるですーーー
前に見て「可愛い~~」と思ってて、早くジョンも覚えないかなぁ~
と思ってたんだけど・・・ジョン、可愛くない!!同じなのに・・・何故だろう?^_^;


服着てないのに、何洗濯するの??

ショート

08.16.2005
最近、ジョンばっかりなので・・・(^^ゞ

先日、ドライヤー使ってると「バチ」と音が・・・
あれ?思いつつそのまま使っていたら、「バチバチ」と火花が・・・!!
熱いーーーコードがこげてました。。。^_^;
こんな状態です。もう、ビックリです!!
皆さんも気をつけて下さい。。。(私ぐらいかぁ~~^_^;)

今日、新しいドライヤー買って来ました。
一応、マイナスイオン出るみたいですが・・・

【最近覚えた言葉】
■砂 ■サヨナラ ■秘密■忘れる
早速今日も覚えてくれました。

ジョンに新しいお友達が出来ましたーー\(^o^)/
なつめさん所のガウスちゃんです。
ヨロシクです~~★
バンジ-ジャンプする、純愛中毒、甘い人生、誰にでも秘密がある、オールイン愛の運命、美しき日々、ガクト、ビョンホン、翔、バニラ、絵夢、この誰もいない部屋で、再会、君のためにできること、忘れないから、月の詩、君が待ってるから、星の砂、精一杯のサヨナラ、ありったけの愛で、ピース、この夜が終わる前に、君に逢いたくて、サクラソウ、届かない愛と知っていたのに抑えきれずに愛し続けた
【最近覚えた言葉】
■再会 ■言語■詩 ■オール■バニラ■部屋■星■いる

【アクション】■脱糞

メロ度:172

とうとう脱糞覚えたーーー(笑)気持ちよさそう~~

甘い人生、バンジ-ジャンプする、純愛中毒、誰にでも秘密がある、オールイン愛の運命、美しき日々、ガクト、ビョンホン、翔、バニラ、絵夢、この誰もいない部屋で、再会、君のためにできること、忘れないから、月の詩、君が待ってるから、星の砂、精一杯のサヨナラ、ありったけの愛で、ピース、この夜が終わる前に、君に逢いたくて、サクラソウ、届かない愛と知っていたのに抑えきれずに愛し続けた
メロ度 148 【元気】 ムダに元気 【成長】 おさなご

最近覚えた言葉一覧
■ありったけ ■できる ■待つ■いる■星■ケタ■愛■月■この■届
■到着■現場■電車■帰り ■店■出来事■行く■検証■止まる■その

アクション一覧
■歩く ■立ちすくむ■前向きで立ちすくむ ■あくび■座る ■寝る1 ■寝る2■ジャンプ■わらう

覚えてくれました~~★
全部Gakctさん曲だけど・・・届・ケタって・・・うぅ~~
「届かない愛と知っていたのに抑えきれずに愛し続けた・・・」
本当は、カタカナだけど、打つ時途切れちゃうからかなぁ~
今度は、ひらがなにしてみよう~★

バニラ、絵夢、この誰もいない部屋で、再会、君のためにできること、忘れないから、月の詩、君が待ってるから、星の砂、精一杯のサヨナラ、ありったけの愛で、ピース、この夜が終わる前に、君に逢いたくて、サクラソウ、届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・、甘い人生、バンジ-ジャンプする、純愛中毒、誰にでも秘密がある、オールイン愛の運命、美しき日々、ガクト、ビョンホン、翔

[Read More >>]
ジョンが、『わらう』ってアクションを覚えましたーーー★
最初見た時、深呼吸してる~~と思ってたわ~(笑)
うんうん、可愛いよ~~


メロタブをナミに作って頂きました~~
本当にありがとう~~★
可愛いです~~

これから、私もナミ「メロ言語取得記事」となつめさん「ガウスちゃん言語取得専用」みたいに、ジョンに覚えさせたい記事を書くことにします~~★
毎日は、無理かも知れないけど・・・
なつめさんの所の【SCREEN SHOT】とても、面白いです。
私も付けたいけど・・・イヤ~~難しいわ~~

今日の帰りに人身事故で、電車が止まり・・・
救急車の到着と警察の現場検証が終わるまで、動かないとアナウンスが流れ・・・
電車の中に45分ぐらいだったかな?閉じ込められたよ。(汗)
店出る前に、トイレ行こうかなぁ~と思ったけど、電車の時間があまりなかったので、行かないまま、電車に乗っちゃったのよ~~
イヤイヤ、行っとけば良かったよ~~★
取りあえず、途中の駅まで動いたので、トイレへ・・・
これからは、乗り物に乗る前には、必ずトイレに行くべきだな!!
もう、人で溢れかえってたよ。
帰ったら、もう10時です。。。(汗)


[Read More >>]
またまた、メロのガク発言ですが・・・

「可愛い味」って、どんな味なんだよ。
あ~~とうとう食べちゃったのね。。。
私も味わってみたいわ~~

その前の発言が・・・(撮り損ねたけど)
「あの男前買っちゃったよ」
もしかして、ガク買っちゃったの?。。。

まったく、ヤバイ発言だわ~~
ジョンが、カタツムリを拾って来ましたーーー
エライよ~~ジョン。もっと何か拾ってきて~~(笑)
いつまで、いるんだろう?
あまり人来ないから・・・(汗)ずーと居たりして~~^_^;
カタツムリ、ゲットされてない方、持ってて下さいなぁ~~

アイテム、ゲットしなきゃね~~(^^ゞ

座ったまま、寝るようになりましたーー★
これが、また可愛い~~
最近、ジョンと遊んでると「まだ、寝ないの?」って・・・(汗)

せっちゃん二世とようちゃん1世も仲良くお休みです。

もう~~

08.02.2005

ジョン~何言ってるの?

ガク食べちゃダメだよーー(汗)
ジョンが大きくなってたーービックリしたわ~
スキップしながら歩いてるよーーー(^o^)
カニさん歩きみたいーー(笑)
可愛いかも~~
おまけに、いっぱい喋るようになったよ。


「もぎゅ」って・・・(笑)
カレンダー

07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
