soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
バンジ-ジャンプする、純愛中毒、甘い人生、誰にでも秘密がある、オールイン愛の運命、美しき日々、ガクト、ビョンホン、翔、バニラ、絵夢、この誰もいない部屋で、再会、君のためにできること、忘れないから、月の詩、君が待ってるから、星の砂、精一杯のサヨナラ、ありったけの愛で、ピース、この夜が終わる前に、君に逢いたくて、サクラソウ、届かない愛と知っていたのに抑えきれずに愛し続けた、哀婉の詩、聖夜の涙、悪魔、天使

久しぶりに言語取得です。
でも、前とあまり変わらずですが・・・(汗)

ライブが始まったので、またまた当分、更新しないと思いますが・・・
ジョン、すねないでね~~。
ジョン ★友達6人/メロ度 389
【元気】 そこそこ元気 【成長】 やんちゃざかり

【最近覚えた言葉】
■あ ■いい ■落ちる ■花 ■変更 ■青い
■へる■ごろ ■突っつく

【アクション一覧】
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび ■座る
■腰振り ■寝る1 ■寝る2 ■寝る3 ■ジャンプ ■頭ふる
■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥 ■近寄る ■飛ぶ2 ■ドロン

ジョン、そこそこ元気なのかぁ~~(汗)
ドロン覚えたよーーーー
でも、なかなかやってくれん!!

ジョンにお友達が出来たよ~~~
ゆっこさんところのちゅうちゅうたんちゃんです。
メロイラストがすごく可愛いです~~★Chu-Chu-Namba NEBUSOKU DIARY

あ~~うちにもアイテム落ちてました!!
「青い花」です。とりあえず、青い花に変更ーーー
また、落ちてたらいいのに・・・

ジョン ★友達5人/メロ度 361
【元気】 元気ハツラツ 【成長】 やんちゃざかり

【アクション】ジャンプ

ジョンにお友達が出来ました!!
とみーさん所のようへい君です。もっとねんごろ日記

新しいアクション覚えました。
風船~~~なんか、突っつきたくなるわ~~(笑)


ジョン ★友達4人/メロ度 333
【元気】 ムダに元気 【成長】 やんちゃざかり

【最近覚えた言葉】
■つむ ■回 ■回答 ■遠い ■恋愛 ■かける ■玉 ■イヤ ■バトン
■キューピー ■つめ ■頂く ■ソース ■君 ■ムダ ■覚悟 ■やっぱり

「つむ」って・・・何??
「玉」って・・・どこから??良いのか?タマ・・・^_^;

遅くなりましたが、ジョンにお友達増えましたーー★
maricoさん所のぽよぽよちゃんです。テレビ探偵団


せっかく遊びに来てくれてるのに、寝るなジョン!!
ゴメンね~~ぽよぽよちゃん。














可愛いジョンです。
なんか、良い事あったのかなぁ~~スキップしながら、嬉しそう~~
デカ~~~でも、可愛い~~~★

バトン3

09.18.2005
またまた、なつめさんからバトン頂きました。。。
今度は、「フェチバトン」です!!
特に何フェチってないのですが・・・答えてみました。。。
[Read More >>]

バトン

09.17.2005
2回目のバトンです。
今回もなつめさんから「恋愛バトン」を頂きました。
恋愛・・・遠い昔の事なので、こっそり回答させてもらいます。^_^;
[Read More >>]

初バトン

09.13.2005
なつめさんから、調味料バトン頂きました。
今回、初バトンで・・・ドキドキですが・・・
早速回答しますーー★

【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 ・玉焼き → マヨネーズ(キューピー)・時々ソース
 ・ 納豆 → 見るのもイヤです。食べるなんて、とんでもない!
 ・ 冷奴 → 醤油
 ・ 餃子 → 醤油と酢とラー油
 ・ カレーライス → ソース
 ・ ナポリタン → 何もかけません。
 ・ ピザ → タバスコ
 ・ 生キャベツ → マヨネーズ(キューピー)
 ・ トマト → 食べれません~~
 ・ サラダ →マヨネーズか ドレッシング
 ・ カキフライ → 食べれません~~
 ・ メンチカツ → ソース
 ・ コロッケ → 昼なら醤油・夜ならソース
 ・ 天ぷら → 天つゆに大根おろし
 ・ とんかつ → とんかつソースにケチャップ、ゴマ入れて・・・
 ・ ご飯 → 何もかけません~(白米大好きなんで)


【Q2】 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
普通だと思いますが・・・焼きそばにマヨネーズ。
一度、お試しあれ~~美味しいですよ。


【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
苦手なもの・・・わさびです。何と組み合わせようが、無理!!

【Q4】 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
soraさん Continuation of dream(良かったらお願いします。)
どなたか「受け取ってもいいよ~」って方いらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします。


ジョン ★メロ度 317
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり

【最近覚えたアクション】腰振り
【覚えた言葉】なし・・・

とうとう、やんちゃざかりになっちゃいました。。。
覚悟は、していたんだけど・・・やっぱり、「あ~~」って感じです。
可愛いジョン君が、何言っても許してたけど・・・
もう、可愛いで許される年は、過ぎたのだーーー分かったジョン。
ドンドン厳しくしていくぞーー





手前がジョン、奥がガウスちゃんです。
2人して、同じ寝方ですかぁ~?(笑)







メロタブ、ナミがジョンの成長に合わせて、作ってくれてました。
早速設置してみました。
本当いつも、ありがとうね~★



今回、メロメロ日本代表に登録いたしました。
モフリングにも登録したのだーーー★
メロメロ日本代表のバナーは、Miunaさまのみうなのねん ぶろぐぅさんからお借りしました。
モフリングのバナーは、はゆるさまのHAYURU*DAYSさんからお借りました。
ありがとうございました。

ジョン ★メロ度 295
【元気】 ムダに元気 【成長】 おさなご

【最近覚えた言葉】
■取れる ■治る ■写真 ■痛い ■終わる ■固定 ■テーピング■当たる
■次 ■変わる ■書く

書いたのに・・・どうして、成長してくれないの?
今まで止めてた、反抗?
明日成長してよね!!


「自分だって」って私の事かしら?ジョン君!!

「こけるブログ」ね。。。そうですよ~~だ。
ちょっと前の話になりますが・・・
抜糸が終わった次の日に、傷口がまた開いちゃって・・・
今度は、テーピングで固定・・・
テーピングも取れたよ~~あ~~スッキリ!!
でも、当たるとまだ痛いんだけどね。
それにしても、時間かかりすぎです!!

写真アップしますが・・・汚いです。^_^;
見たくない人もいると思いますので・・・追記へ
綺麗じゃないので、見ない方がいいかも?(じゃあ、アップするな!!って・・・)
[Read More >>]
ジョン、成長止めちゃって、ゴメンね。。。
ナミにも「ジョン可哀想だよ」って・・・^_^;
ようやく更新します。いっぱい、ジョン撮ったので・・・
徐々にアップするつもりですが、あまりに撮りすぎで、訳分からなくなってます。(^^ゞ


ごめん~~~ジョン。。。
止めて・・・
ジョン、気がついてたのね。。。(汗)
ジョン★メロ度 283 【元気】 元気ハツラツ
【最近覚えた言葉」わらう
後変わらずなので、またアクションから覚えるのも、どうかと思うので、書くのん辞め!

今日のジョンの出来事・・・


ジョン「この2人できてるのかなぁ?」












みい「あれ?せっちゃん二世ちゃん女優だったの?」

ジョン「この気持ちって・・・好き?」








ジョン「寝てる間に・・・横に寝ちゃおう~~うふふ~」












ジョン「絶対!あやしいよ~~~(>_<)」
ジョン「近づけないよ。。。」








みい「何を密談してるの?もしかして、ライバル宣言ですか?ジョン!!」




ジョン ★メロ度 271 【元気】 元気ハツラツ

【最近覚えた言葉】
■脱糞 ■あくび ■近寄る ■ようやく

【アクション一覧】
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび■座る
■寝る1 ■寝る2 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥

メロ度、271かぁ~~あ~~このままで、いて欲しい・・・

ジョンの今日の出来事(心の中の声)

ジョン「ようちゃん1世ちゃん~~僕と一緒に寝てね。淋しいの~~」
ようちゃん1世「いいよーーー何もしないから(?)ゆっくりオヤスミ・・・」









解説:後ろの白いのが少し見えてるのが、ジョンです。

ジョン「次、僕の番だよね?イイ子・イイ子して~~ちゃんと並んでるから・・・」
せっちゃん2世「やんちゃざかりにならないと、イイ子・イイ子出来ないんだよ。ジョン君!」
ジョン「ガーーーン。グレテヤルーーー」





ジョン「せっちゃん2世ちゃん、どいてよーー通れないよ!!」
せっちゃん2世「」

ぐれちゃった?
ゴメンね~せっちゃん2世ちゃん。。。(汗)
ジョン★メロ度 263 【元気】 ムダに元気

【最近覚えた言葉一覧】
鳥・放屁・頭

【アクション一覧】
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび■座る
■寝る1 ■寝る2 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥
近寄る



ようやく近寄る覚えました。。。遅~~
よりによって、眼つぶっちゃって・・・
イイ顔で写らなきゃ~~
私が、悪いのか?(笑)
ジョン★メロ度 247 【元気】 元気ハツラツ

【最近覚えた言葉】■ジャンプ■アクション■ふる ■歩く

【アクション一覧】
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび■座る
■寝る1 ■寝る2 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥

覚えた言葉が・・・アクション一覧からとは・・・^_^;


ジョン「ねぇねぇ~ガウスちゃんここ僕んち?」(笑)
ガウスちゃん「」

自分のお家も分からんの?ジョン・・・^_^;

カレンダー

08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
