soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
日が経ちましたが・・・
ガク石川公演から帰って来ました。
なんで、ライブ前夜寝れないの~~~^_^;
千葉は、まぁ~早め(2時半)、石川は、まったく寝つき悪く・・・
2時には、布団に入ったのに、5時半ぐらいまで、寝れず・・・(>_<)
いや~~次は、かなり心配だわ~~
6時半起きぐらいになるのに・・・

金沢は、食が充実してました。(笑)
カニわっぱってのが、ご飯と山菜とカニを蒸した物でした。
地鶏のお店でも、これまた美味しくて・・・
食は、大満足でした。。。
ホテルに着いて、休憩して会場へ行ったのですが・・・
金沢見物行けば、良かったかなぁ~~
お土産に買って帰った「そば餅」もかなり好評でした。(笑)

次は、かなり気合入ってます~~~★
それまでに仕事終わらせないと・・・(汗)
ジョン 友達6人/メロ度 434
【元気】 まっき 【成長】 やんちゃざかり

【最近覚えた言葉一覧】
■タイトル ■エンタテイメント ■フジテレビ ■in ■新曲
■そして ■嬉しい ■テーマ

【アクション一覧】
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび ■座る
■腰振り ■寝る1 ■寝る2 ■寝る3 ■ジャンプ ■頭ふる
■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥 ■近寄る ■飛ぶ1 ■飛ぶ2 ■ドロン

まっきだと言うのに・・・言葉覚えてくれたんだね。
アクションも一つ増えてるわ~~~
飛んで、ドンと落ちてくるんだよね。(笑)
またまた、ゴメンね~~ジョン君。。。
ほったらかしで・・・
マッチが新曲だって~~
12/14発売「タイトル未定」です。
フジテレビ系全国ネット「金曜エンタテイメント」オープニング・テーマ曲だそうです。
いやいや、嬉しいわ~~

そして・・・
1/1「マッチ箱~25th Anniversary Complete Singles Edition~」が出るそうです。
29.800円!!高い~~
でも、CD44枚組・・・って驚きの数だわ~~
欲しいけど・・・買えないわ~~(>_<)
シングルは、買います~~~★
イヤ~~何年ぶりだろう?マッチのん買うのん。。。

コンサートやってくれないかなぁ~~
ジョン ★友達7人/メロ度 409
【元気】 まっき 【成長】 やんちゃざかり

【最近覚えた言葉】
■純愛 ■人生 ■取得

全然更新してないのに・・・言葉覚えてくれたのね。。。
まっきというのに・・・本当ゴメンね、ジョン。。。

  
「可愛いプログ!」って言ってるのを見て・・・なんだか、けな気だ~~ジョン
自ら・・・エンディング迎えようとしてたのね。。。
かわいそうだ~~
(私が悪いんだけど・・・)

ジョンにお友達出来たよ~~
レイムさんの所のリーオウ君です。空想科学少年
カレンダー

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
