soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

PV

01.26.2006
REDEMPTIONのPV見ました---
久しぶりにカッコいいーーーーです。(笑)
もちろん、ガクも良いんだけど・・・
最初見たとき、ju-kenも出てたので、嬉しくて・・・
で、アップで「キャーーーju-ken」
しかも、あの鋭い眼にやられちゃいました。。。
イヤ~~カッコいいっす!!

この間の「HEY!×3」の時
仕事帰りにお母さんの所にご飯食べに行ったら・・・
「もっと早かったらGackt出てたのに・・・」とお母さん・・・
で、「アマノッチと昴歌ってる人と仲良いんだって」って説明してくれるんだけど・・・
それより、お母さんが、私が好きな人が、Gacktって認識してたのが、ビックリです。
Gacktさんの事すら、知らないと思ってたので・・・
でも、歌の時「この人誰?」ってやっぱり分からないんだーーー(笑)
で、あげくに・・・「どこがいいねん?」って・・・
きっと、お母さんには、分からないだろうね~~(汗)


心理テスト

01.16.2006
この前、店で心理テストしたら・・・
私、めっちゃ嫌なやつと言うか・・・
それに、自分大好きみたいで・・・笑われてしまったわ~~
ちょっと、ショック!!

暇つぶしに・・・やってみてくだされ~~
1「彼氏とデートの日、時間がなくなり、ファンデーションと眉毛のみ終わってて、後一つしか出来ないとしたら、1、眼 2、頬 3、口 どれですか?」

2「一番好きな動物は?次に思い浮かぶ動物は?その次に思い浮かぶのは?
どこが?好きなのか具体的にいくつか全部答えて下さい」

3「月・砂・空・太陽、このイメージに当たる人は誰ですか?」

私は・・・
1、「口」
2、①犬(可愛くて、人懐っこくて、抱きしめたくなる)
  ②猫(自分勝手、甘えたい時だけ寄ってくる)
  ③ウサギ(可愛い)他思い浮かばなかった・・・
3、月=Gackt、砂=思い浮かばなかった、空=ju-ken、太陽=ナミ
だった。

結果は、追記に・・・
[Read More >>]

色バトン

01.16.2006
ナミから【色バトン】受け取りました。
やっぱり、ナミはピンクだなぁ~~
最初のイメージは、薄いピンク、今は濃いピンクです。
[Read More >>]
ナミからバトンを受け取りました。
これもまた、少し遅くなってますが・・・^^;
ハイ~~答えてみました~~★
[Read More >>]

バトン

01.10.2006
去年からの持ち越したバトン・・・^^;
ナミから頂きましたーーー
本当に遅くて申し訳ないです。
最初に指名するバトンらしいですが・・・
どなたか答えてくれる方ヨロシクお願いします。
[Read More >>]
もう、4日です。。。
~~あけましておめでとうございます~~


昨年は、色々ありがとうございました。
今年もヨロシクお願いします。

初詣行って、後は、ずーと寝てました。。。
これだけ寝れるんだーーーってぐらい寝まくったわ~~(笑)
去年は、ちょっとバタバタ忙しい日が続いたので、疲れがドーと出たのかなぁ~~
明日から仕事始まるし・・・また頑張らなきゃ~~
で、こんなに早く初夢見たのは、初めてです。
登場ju-ken!!
夢に登場したのも初めてですが・・・
ガクが登場しそうになったら終わってしまったけど・・・(笑)
やっぱり、夢の中のju-kenも優しくて、熱い人でした。
カレンダー

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
