soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ナミの所であったDNA血液型占い。
早速私もやってみましたーーー★
なつめさん所に紹介されてました。

こんな結果出ましたけど・・・
[Read More >>]

設置

02.23.2006
そうそう、遅ればせながら・・・
つなビィ設置しました。
最初、ジョンの写真を載せようと思って、借りたんですが・・・
何故か?違うのをアップしちゃいました。(笑)
使い道まだ、定かではないのですが・・・
気が向けば、何か写真アップして行こうと思ってます。
最近、思う・・・
今日電話(仕事先)があったんだけどね。
最初は、仕方ないかなぁ~とも思うけど・・・(でも、少し考えれば分かること)
2度目は、そんな事でいちいち電話してこなくても、いいじゃないの?
今日だけじゃないんだけどね。
「そんな事で・・・」って言うのが多いよ。
まぁ~~良いけど・・・
少しは、自分で考えてよ~~その場にいる子に聞いてよ。
って思ってしまう。。。

ちょっと、しんどいのもあって・・・愚痴ってしまいました。(汗)
今日は、身体がだるくて、痛い・・・(風邪?)
微熱もあるし・・・
ここの所、体調悪いなぁ~っと思っても、いつの間にか大丈夫になってるんだよなぁ~~(笑)
治ってないって事なのかぁ~~~?
まだ、動けるって事は大丈夫だーーー★
ジョン、バレンタインバージョンⅡですーーー

あなたが「チョコチョコしないで。」


言ってるんだ?と思ったら「くつ箱にチョコ入ってたんだね。」
そういや~~入れた事もあったなぁ~~


どっち??すごいチョコって見てみたいわ~~どんなの?


バレンタインという事で、一応叫んでおきますーーー(笑)
[Read More >>]

出来た!!

02.12.2006
sampling.sys様のサイトを参考に
追記&コメントのツリー化&記事にアイコンつけてみました。
前にやったけど・・・出来なくて断念したんだけど・・・(汗)
やっと、出来たよ!!
ちゃんと、出来てるよね??
あ~~疲れた~~~

ジョン★誕生日2005/7/17
メロ度823★元気ハツラツ★ししゅんき

最近覚えた言葉

●すごい ●アイコ ●変更 ●選ぶ ●素材 ●デザイン ●気
●かう ●とっても ●イヤ ●歳 ●食べる ●まぁ ●忘れる
●いっぱい ●誕生 ●計算 ●久しぶり ●いう ●見る


バレンタインバージョンなんだね。
他のバージョン、ずーと見れなかったから久しぶりにジョン成長アップです。
バレンタインでも、色々あるんだね。
でも、14日は、また仕事遅番の日だから見れないわ~
 
 
誰から貰ったの??

  

ジョンの本命は?なんか嬉しそうな、その顔・・・
ブログのデザイン変更しました。
デザインをしてくれたのは、ナミですーーー
プロフィールの♪アイコンとメロタブは、ナミ作です。
とっても、綺麗ですーーー
私が素材選びすると・・・こんなに綺麗にならなかったし、私に無理です。
本当、ありがとう~~~
すごく気に入ってます~~~
本当、綺麗だわ~~~すごく嬉しくて・・・ワクワクです!!
これからは、もっと書かなきゃね~~(笑)

いつも、本当色々とありがとう~~

昨日、誕生日でしたーーー!!
イヤ~~もう嬉しくない歳です。
っていうか・・・自分の歳忘れてるし・・・
「いくつになるんだっけ?」と聞かれ・・・
「うん?」計算する始末・・・
仕事だったし、いつもと変わらずでした。
まぁ~~ケーキいっぱい食べたけど・・・

今日は、ガクに浸ってましたーーー★
のはずが・・・PVのju-kenを撮ろうと必死になってたけど・・・
あ~~撮れず・・・難しいっす!!
「LONGING」やっと、聞きました!!
イヤ~~この曲好きです!!
ガクらしい曲ですーーー★
カレンダー

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
