soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

KEN君~~

07.17.2006
またまた、ナミがタブ作ってくれました~~~(^_-)
本当にいつもいつも・・・ありがとうで~~す。
すぐに作ってくれたのに・・・今になってしまいました。^^;
これからもKEN君と仲良くしてやって下さいね。

皆さん★ジョンに変わってKENもヨロシクね。

KEN言語取得!!(久しぶりに・・・)

KEN・獣犬・19・ガク・愛してる・ベース・カッコいい~~

思いつかない・・・^^;じゃあ、終わり~~
だいぶん・・・・・・・・・・・
経ちましたが、ジョン君とお別れします(T_T)
ほったらかし状態だったけど、いざ、別れると思うとやっぱり淋しいね。
今まで、ありがとうね★
[Read More >>]
キーボードの1/q/a/zが反応しなくて、メールも投稿も出来ませんでした(>_<)
で、今日やっとキーボード買って来ました!!
物によっては、反応しない時もあるって言われたので、不安だったけど・・・
なんとか大丈夫みたいです。
今までのキーボードにマウス繋ぐようになってたので、マウスが本体に届かなかったので、仕方なくキーボードが2つ繋がった状態です。(汗)
新しいので、まだ慣れてないので、打ちづらいです。

え~~だいぶん日がすぎたけど・・・(汗)
ジョン君の七夕バージョンです。

うん。ジョンだよ~~まちがいない!


今年・・・ライブないと思うけど


何?出るの?変なもん出しちゃダメ!!

バトン

07.06.2006
ナミから「指定型★バトン」を受け取りましたーーー♪
指定は、【Ju-ken】です~~★

【指定型★バトン】のルール
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定をする事。

No1.最近思う【】
No2.この【】には感動!!!!  
No3.直感的【】
No4.こんな【】は嫌だ!
No5.この世に【】がなかったら・・・
No6.次に回す人、5人(『指定』付きで)
[Read More >>]
HAPPY BIRTHDAY Gacktさん

2日も遅れましたが・・・おめでとうございます。
DearsHPの誕生日バージョン?は、その日だけだったのかぁ~~
まぁ~~そうだよね。。。(笑)
カレンダー

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
