soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
やっと、KENが少し成長しました!!(おそっーー)
【おさなご】メロ度:92


手が出来ました!!つかまれるとイヤそうです。(笑)
[Read More >>]
いや~~本当、まったく書かなくなり・・・^^;
一つは、忙しいのと疲れが取れずで、PC見るのが、30分ぐらいなもので・・・
とりあえず、なんとか元気です。(笑)

ちょっと、前に食べた【ところてん】!!
皆さん、三杯酢派?黒蜜派?私は、黒蜜派なんですが・・・
この前食べたのが、だしです!!
これが、本当おいしいですよ。
ところてん自体もすごくおいしくて、かつおだしにゆず絞って食べたんですが、いけます!!長方形のところてんを絞るのも面白かったです。

高知屋のところてんです。

ガクのDVD「Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006 ~RED~」「~BLUE~」今までのPVだし、いらないかなぁ~~と思ってたんですが、ちょっと前に買ってしまいました。
1位になってたんだよなぁ~~ちょっとビックリしたけど・・・(^^ゞ
「Gackt Asia Tour DIABOLOS~哀婉の詩~ in KOREA」これも先日予約しました。やっぱり、買ってしまった。。。
後は、カレンダー予約しなくちゃ・・・・いつも飾らないのに何で買ってるんだろう?
カレンダー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
