soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
風邪でダウンしました。。。
風邪かなぁ~?と思ってもなんとか大丈夫だったんですが、今回は、ダメでした。
ライブ以外で仕事を休む事なかったんですが・・・
休んでしまいました。
でも、明日は行かなきゃダメなんだけど・・・
熱も少し下がったし、まだ咳は止まりませんが・・・
後は、気合で行くしかないですね。(笑)

火曜日の時点で思考能力なかったので、あまり仕事にならないような・・・(^^ゞ
でも、そうは言ってられないので、頑張らなきゃです!!
すっかり忘れてたよ~~もう夜想会出発してたんだね。
なんか、飛行機の故障で足止めくってるのかな?
友達、無事ロスへ着いたんだろうか?
ちょっと、心配です。
でも、楽しんで来て下さいね。

ju-kenも行ってるんだね。
ロス、満喫してるみたいだね~~
ジュンジ君の書いてた、ju-kenから貰った「ムヒ味」のガムって、何だろう?
虫刺されのムヒの味??(笑)

そうそう、すっかりまた忘れてて、3/2のテレビも見忘れた!!
いったい何やってんだか・・・ハァ~~

この時期…

03.05.2007
本当この時期、電車の遅れが多いような気がするわ~
帰りは、まだ良いんだけどね…行きは、ちょっと困るよー
早く出れば良いだけど…ヾ(^_^;
今日は、雨だし霧がすごいです!
本当暖かくなったよね~
なんか、もう蜂の警戒してる私(笑)…いつも3月終わりくらいから、気をつけてるですが…ここまで暖かいとやっぱり注意しなきゃね~!!

カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
