soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

移した~~

07.27.2007
え~やっと、メールアドレスとお気に入りを新しいPCへ移せたよ。

なんだか、ネット接続を古いのと新しいのと繰り返してるのは、やっぱり、メンドクサイよーーー
ほんと、今までのあの遅さ・・・良く我慢してたもんだなぁ~と改めて思ったよ~~
ネットもそうだけど、立ち上がりまでの遅さ・・・どれだけ待たんならアカンねん~~
もうね~~古いのを立ち上げた瞬間・・・フリーズ!!

今日は、めっちゃ体調悪かったよ。
昨日、PC見続けた為なのか??
朝のしんどさから、ずーと抜け出せず、だるくて・・・
帰って、熱測ったら、熱あったわ~~
ずーと前からメロの表示の枠が黒いのを見て、いいなぁ~~って思ってたんだけど・・・
今まで知らなかったよ~~お豆さん拾わないとダメなんだぁ~^_^;
黄色のを先日見つけたんだけど、DL失敗って出て取れず。。。
ほしいのは、黒なので、いいかぁ~
何日間か探して見たけど、落ちてないーーー(ーー;)

メロのマイホームもみんな可愛いくしてるのを見て、なんとかしてあげなきゃと思って、探してみたけど、2つしかGET出来なかったよ。なんか、可愛くない部屋だなぁ~~
KEN君成長してるみたいだわ~
ブログに反映してなくて、放置状態なのに元気ハツラツだったので、前に少し変えて見たけど・・・
これで、良かったって事かぁ~~
おひさしぶりです。
冷蔵庫が冷えなくなって、新しい冷蔵庫見に行き、ついでにパソコン見てたんだけど・・・
HITACHIのPriusの一つ前のが安かったので、悩みながらも、その日は、一度帰って次の日、別の電気屋さんにまた見に行き2件回って、結局冷蔵庫とパソコン&プリンターを等々買いました!!
Priusの夏モデルでvistaのプレミアムです。
かなり、値切りまくりました!(笑)
今までwin98を使い続けてて・・・いきなりvistaってまったく違って・・・何がなんだか??わかりません~~
富士通からHITACHIってのも何か違うんだろうか?
とりあえず、ネットもメールも使えるようにしたんだけど、これで大丈夫?って感じです。
あまりに簡単すぎて・・・
まったく今までと違うので、どこに何があるか?すらまったく分かりません~~
それに、前のPCに入ってるのをやっぱり持って来ること出来ない・・・
どうしょうかなぁ~~困ったなぁ~~



あ~

07.04.2007
電車遅れ中!
駅で45分は待ってるよ(>_<)やっと来たー座れた。
これじゃ、家に着くの2時前になっちゃうわ~疲れるなぁ~


カレンダー

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
