soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日帰りに・・・
終電で帰ってきて、コンビニによって、家に向かって歩いてると・・・
20代ぐらいの男の子が、「家が遠いので帰れないから、泊めて~」ってハッ!!
「無理」って言っても諦めてくれなくて・・・
そんなこんなで、3分ぐらいかなぁ?
最終的には、諦めてくれたけど・・・
何考えてんだろうなぁ~~知らない人泊める訳ないでしょうが・・・!!
去年からの溜まってたビデオ編集・・・
1年と7ヶ月分?ようやく編集しました。
昨日の昼すぎから今日の朝6時半までかかっちゃいました。^_^;
もうかなり、疲れたーーー
途中で止めようかな?と思ったけど・・・止めちゃうと変な所で終わるのもなぁ~と思って最後まで完了!!
まだ、ビデオなので早くDVD欲しいなぁ~~~
途中に「花より男子」が入ってて・・・思わず見入ってました。
花沢類ーーーになりながら・・・(笑)

これから、溜めないようにしよう===^_^;

明日仕事だぁーーー

エッ!!

08.14.2007
休みに入って、やっぱりダウンしてまして・・・
やっとPC見たら・・・
なんと、昨日「いいとも」のテレホンショッキングにGackt出てたの?
え~~見てないよ~~~(>_<)
増刊号で、いっぱい流れてくれたらいいんだけどなぁ~~

あ~~~ムカつくーーーーー
今日は、嫌な日だぁ!!
内容は、避けるが・・・
もう~~久しぶりに腹立つやつが・・・
怒り?(何か分からない感情)が爆発して、涙出てきちゃったわ~~~
まぁ~冷静になると何で泣いてんだぁ?って思うけど・・・
訳分からず泣いてしまう事ってあるよね?(笑)

変な夢見たからかな?
見た事もない変な虫が襲ってくる夢なんだけどね。
赤くて、なんとも言えないこの世には、存在しない虫。
存在しない虫が出てくるって変だなぁ~?と思ってたんだけど・・・
カレンダー

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
