soliloquy

独り言

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝、テレビつけてたら・・・(ついてたんだけど・・・)
マッチ、第一子誕生!!って流れて、イヤ~~本当に良かったぁ~~(*^_^*)
2ヶ月半早い出産だったみたいですが、元気に成長してるみたいです。
名前は、轟丞(ごうすけ)ちゃんです。
マッチらしい名前で、名前に込められた思いもちょっと、感動です。
流産も何度もしてたみたいで、奥様もつらい思いしてたんだろうなぁ~
でも、無事生まれて本当に良かったです。
元気な子に成長しますように・・・

マッチ子供出来ないのかな?ってずーと気には、なってたんで、心から嬉しいです。
本当、おめでとう~~~★

でも、やっぱりマッチって男らしいなぁ~と惚れ直したわ~(^_-)-☆


KEN君

10.26.2007
まぁ~つい最近知ったんだけど・・・
メロの元気度って、メロンあげないと成長しなくなってたんだね。。。
更新したのに、元気が減っていくし、変だなぁ=と思ってたら、そういうことだったみたいです。
で、メロンあげたよ~~いっぱい~~~
でも、毎日更新するわけじゃないから、メロン減っていくし、元気度落ちていくのが早いし・・・
困ったもんだぁ~~~
毎日書け!!って・・・・無理!!でも、今月結構書いてると思ってるのは、私だけだよなぁ~~(笑)
10月23日に発売になったサントリーのPOTION『FINAL FANTASY Ⅶ 誕生10周年記念プロジェクト』のキャラクター缶です。
ゲームは、やらないのですが・・・^_^;
23日に早速近所のコンビニに行ったんですが、なくて、次に日もう2件探したけど、置いてませんでした。。。
で、今日帰りに最初に行った一番近いコンビニよったら、あったぁーーーーー!!
残り2缶だけで、欲しいキャラクター缶(Genesis&Angeal Hewley)が残ってたよ!!
良かったぁ~~★★★
3列が並んでたみたいだけど・・・2缶だけしか残ってないなんて、すごい売れてるんだぁ~!!
まだ飲まずに置いてるけど、後1本見つけたら飲んでみようかなぁ?

カコさんの所でやってたので、私もやってみました!!

流行ってるですね。

家紋

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。



子豚ちゃんで~~す。
確かに仕事に関しては、几帳面で神経質かも?
家では、そうでもないんだけど・・・
でも、何でも家を出る時、ガスは消したか?タバコ、コンセント、と何度も確認してます。(笑)
愛嬌は、ないけど・・・^_^;

そうそう、携帯から投稿したら、メロ無反応なんだぁ~~(>_<)
先日、サイフを買いました!
何年使ったんだろう?と思ったら、もう10年過ぎてるよーヾ(^_^;
あまり物にこだわらないと言うか、使えるから使ってるって感じで…
PCも買え変えるまでは、これも10年はいってるなぁ~
テレビもそうだ!!コレは、15年はいってるかも?
よく壊れないよなぁ~
まぁ~色々障害は、あるけど、まだ写ってるよ。地デジに切り替わる頃まで、頑張れテレビ君!!(笑)


新しいPCになり、ノートンが入ってたんですが、90日間だけで、更新手続きしなきゃいけなくて、今日までだったので、どうするかなぁ?と思ってたんだけど・・・
なんか、今月お金が良く出て行くし・・・(ーー;)
で、ZAQのマイシールドって、どうなんだろう?と思って問い合わせて・・・
まぁ~~無料だし、大丈夫そうだったので、それをインストールしました!!
で、「メーカーに問い合わせて、ノートンをすべてアンインストールして下さい。」って言われ、自分でやります。と言ったら、他のもの残ると誤作動起こるので、メーカーに聞いてやって下さいと。。。
で、メーカーに電話入れたら、これがまた、頼りにならない!!で、結局ノートンの方に連絡しました。
たぶん、日本の方じゃなかったと思います。
時々聞きづらかったけど、日本語上手いわ~~って感心しました。
アルファベッドの発音が良すぎて、分からなかったけど・・・(笑)
すべて削除するって、本当色んな所に入ってるんだなぁ~~と・・・
ただ、アンインストールだけじゃ、すべて消えないんですね。。。^_^;

後は、インストールと思ったら、画面が変わらない。。。
ポップアップの機能の為だったんだけど・・・色々試して見ても出来なくて・・・
でも、再起動かけたら、変わってくれた。。。
無事、インストール完了しました。

今日、やっと髪の毛切りに行って来ました。
染めて、洗髪してる時に、突然気分が悪くなり、「あ~~どうしょう?」と我慢してましたが、ちょっとヤバイと思い、途中で中断してもらって、トイレへ・・・
でも、吐く事もなく・・・でも、気分悪い・・・息が詰まる・・・
いったい何だったんだろう??
今も少し何だか、変ですが、まぁ~大丈夫です。

ほんとー、髪伸びるのん早いなぁ~~
結構、切りましたよ!!15cmぐらいかなぁ~?


今日(3日)の読売新聞の夕刊PopStyleにGacktの記事載ってるってので、夕方コンビニに見に行ったら、夕刊置いてないって言われ・・・
あ~~帰りキヨスクで見てみようと思ってたのに・・・
スッカリ忘れて帰って来てしまったわ~~^_^;
明日販売店に聞いてみるかぁーーー

それに今思い出して、ローソン予約したDVDも貰いに行くのん忘れてたーーー
これも予約するのもすっかり忘れてたんだよなぁ~~

本当、物忘れ激しすぎだわ~~~(ーー;)
最近思うように、事が運ばない!!!
2週間ぐらい前から、仕事がなかなか進まなくて、早めに出かけたら、電車遅れるわ~それも二日続けて・・・時間には、間にあったけど・・・
早く起きたのにーーー(ToT)
この前の3連休も結局仕事で2日つぶれ・・・
他の用事が入ったりで、まったく進まないよ。。。
今日は、途中から頭痛に襲われ、思考能力ゼロで・・・
今も頭痛中!!睡眠不足中!!
カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
