soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日の帰りに人身事故で、電車が止まり・・・
救急車の到着と警察の現場検証が終わるまで、動かないとアナウンスが流れ・・・
電車の中に45分ぐらいだったかな?閉じ込められたよ。(汗)
店出る前に、トイレ行こうかなぁ~と思ったけど、電車の時間があまりなかったので、行かないまま、電車に乗っちゃったのよ~~
イヤイヤ、行っとけば良かったよ~~★
取りあえず、途中の駅まで動いたので、トイレへ・・・
これからは、乗り物に乗る前には、必ずトイレに行くべきだな!!
もう、人で溢れかえってたよ。
帰ったら、もう10時です。。。(汗)


さっき、ビデオ録画してた「天国からの手紙」を見ました。
もう、胸が苦しくて涙が止まらなかったよ。
今もまだ、苦しいよ~~~
本当思いもしない事って、突然起きるんだね。
こういう番組見ると思うんだよなぁ~
お父さんは、ちゃんと成仏出来てるんだろうか?って・・・
今は、そんな事ないんだけど、昔墓参りに行くと、なかなか離れる事が出来なくて、自分でもどうする事出来なくて、結構つらかったんだよ。
今は、大丈夫だから、ちゃんと成仏してるんだろうなぁ~と思ってます。

事故した人は、大丈夫なのかな?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
