soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
ビデオが、動かなくなった!!でも、時々ちゃんと再生できるだよ。
修理に出しても、結局修理代の方が高くなるんだよね~~
思い切って、DVD買おうと思って、電気屋に行ったら・・・
デジタル対応じゃないと2011年には、使えないみたいな事言われたよ。
HDDの容量がデジタルになると、今のHDDじゃ対応出来ないとか・・・
今の段階じゃ、なんとも言えないとか・・・
テレビもその時になったら、チューナー買えばと思ってたんだけど・・・
テレビ内蔵が、主体になるだろうから・・・チューナー自体の価格は、そんなに下がらないとか・・・
他の電気屋さんでは、チューナー下がるだろうけど、チューナーだと画像がデジタル画像みたいに綺麗じゃない・・・って・・・
もう~~分からないや~~~
結局、私、完全に壊れるまで、使うんだろうけどね・・・(笑)

で、再生出来るうちに、昨日、ビデオ編集をしてたら、なんと10時間もかかってしまった。
どれだけ、貯めてたんだろう?まったく!!
でも、また年末のCDTVの編集が、まだ残ってるよ。
もう、眠たくて・・・眠たくて・・・限界で終わったよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
