soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況

04.27.2007
だいぶんとご無沙汰ですーーー^^;
この1ヶ月ぐらいほとんど、PC見てなくて、まぁ~電源入れたとしても5分ぐらいで終了って感じでした。
電源すら入れない日々が続いてました。
忙しさと見てる体力すら残ってなかったよ。
電車の中で、ちょくちょく携帯から他のブログやら見てたんだけど・・・携帯の請求見て、ビックリしたーーー!!
電車に乗ってる時間30分ぐらいずーと見てるとやっぱり、かかるんだね。
まだまだ、体調も元に戻らず、咳は時々出るし、足はつりっぱなしだし、でも、まだまだ仕事もやらなきゃいけない事山積みです。
ほんとー限界が近づきそうだけど、もうすぐGWだから身体は、休めそうです。

この前の土曜日布袋さんのライブも30分しか取れなかったよーー寝てしまって・・・
ドキュメント見て、ますますライブ映像見たくなったわ~~
また、やってくれないかなぁ~~
ブライアンって人もすごく好きになったので、余計に見たくなったのよね。。。

そうそう、とうとう蜂の巣が出来てます。
前の家の所に・・・家のベランダから2mは離れてるかなぁ~
でも、2箇所も・・・これからいっぱい飛び回るんだろうなぁ~

この記事に対するコメント


ナミ★おはよう~~
またまた、返事遅くなってゴメンね。
いえいえ・・・喜んで貰えて嬉しいよ~~★

そうそう、布袋さんとブライアンとCharさんでやったライブのドキュメントで、リハの風景やら流れてたんだよ。
ブライアン、多分その人だよ。(汗)
すごくカッコ良かったわ~~
Charさんとコラボって布袋さんも一緒だよね?
「SUPER SOUL SESSIONS」ってやつです。

1・2日は、仕事なんだけどね。。。
ゆっくり休みまーーーす。ひたすら寝てそうだけど・・・(笑)
【2007/04/30 05:34】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


おはよー!
お花、ホントにありがとね~★凄く嬉しいよん(〃▽〃)

布袋さんのライヴドキュメントやってたんだ?
最近はたまーに見ることしかなくなってしまって…σ( ̄∇ ̄;)
ブライアンって、ブライアンセッツァーのこと?
オッサンだけど(爆)昔のロックスターだよ~★
「BACK STREETS OF TOKYO」はかっこよかった!
あとはCharとコラボしたやつね♪

身体、大丈夫~??GWはしっかり休むんだよー?
あと、蜂には刺されないようにね!
【2007/04/27 09:01】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
