soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
おひさしぶりです。
冷蔵庫が冷えなくなって、新しい冷蔵庫見に行き、ついでにパソコン見てたんだけど・・・
HITACHIのPriusの一つ前のが安かったので、悩みながらも、その日は、一度帰って次の日、別の電気屋さんにまた見に行き2件回って、結局冷蔵庫とパソコン&プリンターを等々買いました!!
Priusの夏モデルでvistaのプレミアムです。
かなり、値切りまくりました!(笑)
今までwin98を使い続けてて・・・いきなりvistaってまったく違って・・・何がなんだか??わかりません~~
富士通からHITACHIってのも何か違うんだろうか?
とりあえず、ネットもメールも使えるようにしたんだけど、これで大丈夫?って感じです。
あまりに簡単すぎて・・・
まったく今までと違うので、どこに何があるか?すらまったく分かりません~~
それに、前のPCに入ってるのをやっぱり持って来ること出来ない・・・
どうしょうかなぁ~~困ったなぁ~~



この記事に対するコメント


こんばんわ~~
KEN君のん、ブログでは、「ムダに元気」なのに、メロホームの方では、「元気ハツラツ」なんだけど・・・
昨日までは、ブログとメロホームと逆だったんだけど・・・
変わってるんだけど、何かが違うみたいな?

プリンターね。安いのん買ったから今のとあまり変わらないよ~~
今度は、エプソンにしたけど、コピー出来るから前よりは、少し良くなったよ。でも、4色だからなぁ~^^;
まだ、繋げてないんだぁ~
ナミとこのは、6色とか?綺麗だろうなぁ~~
【2007/07/13 05:17】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわん(* ̄▽ ̄)ノ
KENくんのタグ、これでいいよ~★

そうそう、プリンターも買ったんだね!
うちもこの間キャノンの複合機とやらをゲットしました★
やっぱ新しいのはキレイだよねv-352
【2007/07/12 11:02】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


ナミ★こんばんわ~~
そうだよね。。。何年前から買おうと思いつつ・・・
勿体ない!!と思ってしまって・・・(苦笑)
自分でも思い切ったなぁ~って思うわ~~(^_^;)
うん、快適だよーー待たなくていいもん~~(笑)

外付けHDねwin98売ってなかったよ~~
98SE・・・ってのは、色々あるんだけどね。
使わないPCにあまりお金かけたくないしなぁ~
そのまま置いて必要な時に画像サーバーに移してこっちに持って来ようかな~~?って思ってる。
お気に入りとアドレスは、地道にまた登録するわ~~

一応KEN君のん、ナミのブログの記事見てやってみたんだけど・・・
ちょっと違ったかな?さっきもう一度やり直したけど・・・
これで、良い?
【2007/07/11 02:41】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


ぬほほほ!買ったんだね~(*`▼´*)b
電話を切った後「やっぱ買わないんじゃ…?」と心配していたけど
よく思い切った!!(笑)
これで快適なネット生活ですな♪アタシも嬉しいよん(^-^)

前のPCのやつは外付けHDに入れてもダメなん?
一度自分のサーバーにアップしてダウンロードしなおすとか。。。
画像や、軽めの動画くらいなら出来ると思うよ~

あと、メロのKENくん。フレーム表示させるならうちの「メロの切り替え2」という記事を見てみてー。
ちゃんと成長するようになるから~★
【2007/07/10 07:56】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
