soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

エッ!!

08.14.2007
休みに入って、やっぱりダウンしてまして・・・
やっとPC見たら・・・
なんと、昨日「いいとも」のテレホンショッキングにGackt出てたの?
え~~見てないよ~~~(>_<)
増刊号で、いっぱい流れてくれたらいいんだけどなぁ~~

この記事に対するコメント

カコさんへ
カコさん☆ありがとうーーーー(*^_^*)
ちゃんと、見れました。
ほぼ全部アップされてた感じですね。
すごい動画も綺麗で、感動です。
ほんとーにありがとうございました。
助かりました。感謝です。
もちろん、増刊号も見ますよーーー☆
ありがとうーーー

そうそう、メール返信したけど、帰って来ちゃったのでアドレスじゃなかったんですね。。。^_^;
【2007/08/17 01:13】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

ニコ動
わぁ!メルフォムから自分のアドレスとかお伝えしてないで
ガックンの情報を先にお伝えするべきでした…!ちょう後悔。
たぶん日曜日には増刊号で見れると思うので今週末は必ず
テレビッ子になってくださいね!
ちなみにニコ動にはすでにうpされてますよー。
ニコニコ動画は人によっては見難いって思うかもですが
とりあえず画像が見れたらそれでいい!なら大丈夫…かも。
(いろんな人の好き勝手なコメントが画面に流れるんで…)

「テレフォンショッキング Gackt」(2007/08/13放送)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm834288
(直リン避けるためにh抜きです。先頭にhつけてください)

「ニコニコ動画」
ttp://www.nicovideo.jp/
(同じくh抜きです)

ニコ動はアカウントを取らないといけないので、まだだと
ちょっと面倒&最初は時間制限があるかと思うんですけど
TVとかLIVEとかPVとかみんなうpしてくれてるので
ちょっと情報得たいときとかには便利…かなぁ?
最近はようつべ(YouTube)よりも反映が早い気がします。
ただ、公式じゃないものを個人でうpしてるのでそれに
抵抗があるならご利用は避けられた方が無難かも…です。

ニコ動もようつべも「Gackt」で検索かけるといろんな
映像が見れるですよー。
分からないこととかあったらなんでも聞いてみてくださいね!
【2007/08/15 23:28】 URL | カコ #mQop/nM. [ 編集 ]

ナミへ
こんばんわ。
わーーナミ知ってたんだぁ~~~^_^;
ありがとう~~☆
メール貰ってても…メールもチェックしてなかったの~~~^_^;
そうだよね~~普通チェックしてるよなぁ~~
あまり、何もないから最近すごくのん気に構えちゃってるわ~~
何かある時は、突然だからちゃんとチェックしなアカンなぁ~~
体調は、大丈夫です。ありがとーー☆
休みになると何故か体調不調になるのよね。。。
【2007/08/15 03:51】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


マジー?!
いや、アタシね、金曜日の吉田選手ん時見てたのよ!
一瞬「みいにメールしよっかな?」と思ったんだけども、チェックしてるよなぁ~みたいな…σ( ̄∇ ̄;)
Gacktん時は見なかったけども(爆)いやいや、やっぱメールしとけばよかった!!ゴメンね~(>_<)

体調はどう?少しは回復したかな?
【2007/08/14 16:45】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
