soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
え~今日HTMLの誤りを直そうと思ってやってたら、グチャグチャに・・・^_^;
なので、元に戻した!!
KEN君も「ムダに元気」のままなので、もう一度やり直してみたけど…ダメだわ~^_^;

いまさらですが、脳内メーカー前にやってみたんだけど・・・(ブログに書かなかったけど・・・)笑
脳内相性メーカーフェチメーカーってのもあったので、やって見ました。

脳内A4DFA4A4.gif
髭ね~~最近は、嫌いじゃないけど…匂いと声は、確かにそうだわ~~
片方は、本名で・・・髪のみかよ!!

j-m2j-m

両方本名でやってみました。小文字・大文字で変わっちゃうので・・・取り合えず、この2つ私が良くJu-Kenって書いてしまうので、本当は、Ju-kenだと思うだけど…
もう、好・好・好・・・って確かに大好きだけど…ここまで全部だと笑えるわ~~でも、「友」・・・真ん中に「無」って・・・まぁ~ないけど・・・
もう一つは、こうなるといいなぁ~~「愛」に囲まれて…告って・・・キャーーどうしょう?(*^_^*)

g-m
これは、どういうことだぁーーー「H」の真ん中に「羨」
Hが羨ましい??(笑)

m-n

色んな人とやってみて…
ナミとやってみたのよ…「無」って…(>_<)

この記事に対するコメント

ふつうになりました!!
本当ありがとう(^_-)-☆
今、一区切りしたよ。もう、頭ボーです。
画像、まったく気がつかなかったよ~~^_^;
言われなかったら、ずーと気がつかないままだったわ~~(笑)
うんうん、メイリオになってる~~☆
【2007/09/12 06:37】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

えがったえがった!
ここの(textarea)画像も表示されたし、
KENくんもちゃんとなってるね★
朝早くメールしたんだけど、書いてある所(プラグインのタグ)を直せば、エラーはだいぶ少なくなると思うよ。

フォントファミリーもメイリオを指定してみたんだけど、変わったかな?
【2007/09/11 08:52】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]

ナミへ
こんばんわ。
ありがとうね~~~☆
早速やってみたよ~~
いつも、いつも本当にありがとう~~~(*^_^*)
文法チェッカーで指摘された所直して行ったんだけどね。。。
なぜか?崩れちゃったの~~(笑)

アッ!本名でやってみましたーーー
だよね~~「愛」感じてるもん~~(笑)
【2007/09/11 03:58】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


おはー!
html、見直してみたんだ??
けど、グチャグチャになったぞ、と。。。
そっかー…んーーーアタシがやってあげたいくらいだよー(笑)
文法チェッカーで指摘された部分を一個ずつ直していく方がいいかもね、暇なときにでも。。。

アタシとやったの?(* ̄m ̄)プ
みいの脳内に「犬」がいるよぉー(笑)当たってる~!
でも、アタシは「無」かい?…σ( ̄∇ ̄;)
そんなことないよ!「友」も「愛」もあるってーーー!
本名はどうだったんかな??
【2007/09/10 08:09】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
