soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

干物??

09.14.2007
「ホタルノヒカリ」ドラマ終わりましたね。
ぶちょう!!いいわ~~結構タイプかも?
そういえば、武田真治、最近気になる~~
すごく筋肉ついて、イイーーー(笑)

干物女=私?
ジャージじゃないけど、髪は、一つに束ねるし・・・そのまま外に出れない。。。
YAHOO占いで「ホタルノヒカリ」ってのがあったので、試しにやってみました。
干物女90%です!!(笑)
やっぱり!!と思ってしまった私って…
色んなテーマがあって、「祝福される恋の条件」では、ステキな女度70%で、結構イイのでは?
どうなんだろう?
それより、干物女卒業しなきゃ~~(笑)

この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんわ。
ぶちょお、良かったよね~~★
あんな人、いないかなぁ~~?

そうだよね~~!!干物女のままでいられる本物の恋愛ってドラマだったね。
今は、男いないけど…(知ってるかぁ~~)笑
今までは、干物女のままだったよ。。。
続かなかったけどねe-263
外と家じゃたぶん違いすぎるだろうなぁ~~
部屋とか綺麗にしてると思われがち・・・
綺麗な時もあるけど(最近ほとんどないけど)、足の踏み場がない時もある。。。(笑)
まぁ~それより恋愛しろ!!って話だよね!!
【2007/09/15 02:59】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

見たー
私も毎週欠かさず見ていたよ(笑)
武田真治は全く興味がないけど(爆)ぶちょおはヨカッタね!
ま、安田さんにしか目はいかないけど~★

干物女は、皆そうでしょ?
ステキ女子なんて、滅多にいねーよ!(爆)
アタシ達のような歳の人は特にさ。(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
私なんて旦那の前でも干物女。。。つーか、干物女のままでいられる恋愛がホンモノってゆードラマだったじゃん?(笑)
そういうのを受け止めてくれる人に出会えれば、長続きするよ♪
【2007/09/14 10:32】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武田真治

武田真治武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は俳優、音楽家|ミュージシャン。北海道札幌市生まれ(本籍は旭川市)。身長165センチメートル|cm 血液型AB型。ホリプロ所属。略歴*1989年、北海道札幌北陵高等学校|道立札幌北陵高等学校在学中に第2回ジュノン・?... れなのblog【2007/09/20 06:55】
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
