soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日、やっと髪の毛切りに行って来ました。
染めて、洗髪してる時に、突然気分が悪くなり、「あ~~どうしょう?」と我慢してましたが、ちょっとヤバイと思い、途中で中断してもらって、トイレへ・・・
でも、吐く事もなく・・・でも、気分悪い・・・息が詰まる・・・
いったい何だったんだろう??
今も少し何だか、変ですが、まぁ~大丈夫です。

ほんとー、髪伸びるのん早いなぁ~~
結構、切りましたよ!!15cmぐらいかなぁ~?


この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんは。
なんだか、カコさんにもナミにも心配かけちゃって・・・^_^;
ありがとうね~~☆
今は、もう大丈夫です。
いつもは、匂いも大丈夫なんだけどね。。。
元気なつもりでも、どっか体調悪かったのかも?
ナミも前言ってたもんね。。。
なんだか、次行くのが、ちょっと怖い。。。

ショートボブより、ちょっと長めかな?
基本は、はねない長さなんで・・・(笑)
何もしなくていいように・・・^_^;
【2007/10/08 17:15】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

カコさんへ
こんにちは。
ありがとうございます~~~(*^_^*)大丈夫でーーす!!
たまたま、体調悪かったからかなぁ~って思ってます。
自分では、元気だったんですけどね。。。^_^;

そっかぁ==美容院変えないとダメなんだね。
悩むよね?本当、ココ大丈夫かな?って・・・
私は、年2回ぐらいしか行かないので、ロングになったら、ボブぐらいになったりの繰り返しなんですよ。^_^;
見てみたーい??待ってて~~どこかに・・・(笑)
【2007/10/08 17:03】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


大丈夫かいー??
染料の匂いがダメだったんじゃ??
アタシもね、体調が良くない時はあの匂いで気持ち悪くなるのよ。
最近は意識が飛ぶっちゅー悩みを抱えてますが。。。(苦笑)
今は直った??

髪の毛切ったんだね~
アタシ的には、みいはショートボブが似合うと思っているんだけども
どのくらいの長さになったのかしら??(* ̄m ̄)
【2007/10/08 07:59】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


体調不良ですかー?しんぱーい!!!
何事もないといいんですけど。そのときたまたまだっただけ、とか。

美容院うらやましす!私も今はロングなんですけどボブまで切りたいん。
20cmくらい切ることになるのかな?でも東京で、今の家から通える美容院を
探すのが面倒で…。美容院変えるのって結構勇気いるのす。
それにしても15cmもカットってみーてーみーたーいー(笑)
【2007/10/08 06:24】 URL | カコ #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
