soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
新しいPCになり、ノートンが入ってたんですが、90日間だけで、更新手続きしなきゃいけなくて、今日までだったので、どうするかなぁ?と思ってたんだけど・・・
なんか、今月お金が良く出て行くし・・・(ーー;)
で、ZAQのマイシールドって、どうなんだろう?と思って問い合わせて・・・
まぁ~~無料だし、大丈夫そうだったので、それをインストールしました!!
で、「メーカーに問い合わせて、ノートンをすべてアンインストールして下さい。」って言われ、自分でやります。と言ったら、他のもの残ると誤作動起こるので、メーカーに聞いてやって下さいと。。。
で、メーカーに電話入れたら、これがまた、頼りにならない!!で、結局ノートンの方に連絡しました。
たぶん、日本の方じゃなかったと思います。
時々聞きづらかったけど、日本語上手いわ~~って感心しました。
アルファベッドの発音が良すぎて、分からなかったけど・・・(笑)
すべて削除するって、本当色んな所に入ってるんだなぁ~~と・・・
ただ、アンインストールだけじゃ、すべて消えないんですね。。。^_^;

後は、インストールと思ったら、画面が変わらない。。。
ポップアップの機能の為だったんだけど・・・色々試して見ても出来なくて・・・
でも、再起動かけたら、変わってくれた。。。
無事、インストール完了しました。

この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんわ~~~★
ゴメンね~~返事遅くなって・・・
昨日は、帰ってくるのが、遅かったので、コメント書こうと思ったまま、寝ちゃってました。(汗)
今日、届きましたーーー★ありがとう~~~(*^_^*)
「黄金伝説」見てたら、寝てて今起きたよ。

セキュリティ入ってたんだけどね。
古いPCは、更新してないままだけど・・・
うん、これで一応安心かなぁ~~しかも、無料だし!!
ソフトのDLともう一つ設定した為、速度少し落ちちゃってるんだけどね。でも、今までの事思えばねぇ~~~

ネット光に変えるか?悩み中なんだね。
電車の広告で見たけど、TVも電話もネットも光ってあるんだね。
早いんだろうなぁ~~?

おーーー旦那さん喜んでくれたなら、良かったぁ~(笑)
私の方もありがとうね~~~(^_-)-☆
全然、新聞もキレイだよ。
ほんとーありがとう~~~★
【2007/10/11 03:55】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


メールにも書いたけど。。。届いたよー!
夫はヨダレをたらしておったよ(爆)
エロさはせっちゃんに負けないわー( ̄▽ ̄;)

ホントにありがとね~!m(_ _)m
【2007/10/10 11:13】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


セキュリティ&ウィルスソフト?入れたんだね★
たしかにWinは、ウィルスとか多いもんねー
けど、これで安心だね(≧∇≦)b 無料もラッキー!

うちは今、電話もネットもTVもケーブル使ってるんだけど
ネットは光にしようかなーと思ってるんだ。
今使ってるのも凄く早いんだけど、光になったらもっと早くなるかな~?と。。。
まぁ、CPUが同じならそんなに変わらないんだろうなと思ったり。。。
悩み中ですわ(笑)
【2007/10/09 18:28】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
