soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
カコさんの所でやってたので、私もやってみました!!

流行ってるですね。

家紋

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。



子豚ちゃんで~~す。
確かに仕事に関しては、几帳面で神経質かも?
家では、そうでもないんだけど・・・
でも、何でも家を出る時、ガスは消したか?タバコ、コンセント、と何度も確認してます。(笑)
愛嬌は、ないけど・・・^_^;

そうそう、携帯から投稿したら、メロ無反応なんだぁ~~(>_<)

この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんわ~~★
いえいえ、お節介だと思ったんだけど・・・^_^;

ナミが送ってくれるのを見る度に几帳面だなぁ~といつも感心してるよ。
私、その辺は、几帳面じゃなくて、ガムテープとか適当で、たまにグチャグチャになってるでしょ?(汗)
確かに人見知りだよ!!(知ってた?)
なかなか、人見知りって直らないわ~~~
ナミに愛嬌あるって思われてるだけでも、嬉しいわ~~(^_-)-☆
【2007/10/18 02:54】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


おはー!
メールありがとー★かわりにやってくれたのね~(〃▽〃)
早速記事にして、TBさせて頂きました。

いいなぁ~ピンクの子豚。。。可愛いじゃん♪
几帳面で神経質は当たってるよね~
みいは字も大人チックで綺麗だしさ。几帳面なのがわかるもん。
愛嬌はない?いやいや、アタシには十分あるよ★
人見知り…ってだけっしょ(^ー'*)b
【2007/10/17 08:19】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家紋ジェネレーター

お友達カコちゃんのブログで「今流行っている」と紹介されていた家紋ジェネレーター。 早速アタシもやってみようと思ったが・・・・何故か入力できず(; ̄з ̄) そしたら、お友達のみいちゃんが代わりにやってくれて、画 Nowhere Land Diary【2007/10/17 08:12】
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
