soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

KEN君

10.26.2007
まぁ~つい最近知ったんだけど・・・
メロの元気度って、メロンあげないと成長しなくなってたんだね。。。
更新したのに、元気が減っていくし、変だなぁ=と思ってたら、そういうことだったみたいです。
で、メロンあげたよ~~いっぱい~~~
でも、毎日更新するわけじゃないから、メロン減っていくし、元気度落ちていくのが早いし・・・
困ったもんだぁ~~~
毎日書け!!って・・・・無理!!でも、今月結構書いてると思ってるのは、私だけだよなぁ~~(笑)

この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんわ~~★
5メロンは、ゲットしてもかなり、きびしいよーーー^_^;
それに、毎日HOMEに行かなきゃと思ってしまうのがね・・・
前のままの方が良かったわ~~
毎日書いてるナミでも、やっぱりきびしい??
書いたら、元気度上がってくれるように戻して欲しいもんだね。
【2007/10/28 01:56】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわー!
そうなのよ~メロンをあげないと元気度が下がっちゃうのよ~
ブログ更新しなくても、とりあえずログインしたら5メロン貰えるじゃない?それでもキビしいよね~σ( ̄∇ ̄;)

っとに、最近のメロパは・・・なにをしたいのかー?って感じ(笑)
【2007/10/26 13:51】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
