soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.05.2007
夢の続きって見た事ありますか?
イイ夢の時は、確かに途中で起きてしまっても、続き見れますように・・・と寝ると続きを見る事があります。

でも、この半年の間にすごく短編な夢を見てるのですが・・・
それが、続いてるんです。
家のお隣さんが引越しから始まり・・・両隣の言い争いが始まり・・・
それで、私のベランダで言い争ってたり、べランダぐちゃぐちゃにされ・・・
そして、私が注意したら・・・ベランダのドアに柵をされ、出れなくなってしまった。。。
まだ、この夢続くのだろうか??
ちょっと、嫌な夢だわ~~~
何かに怯えてるんだろうか?私。。。^_^;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
