soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、チョコレート食べてたら・・・
何か異物が・・・チョコレートに何か入ってたのか?と出してみたら・・・

歯!!!!

エッ!!どこの歯?と鏡見たら、ブリッチかかってる歯でした。
なして??コレは、自分の歯?それともブリッチの偽者の歯??

土曜日に歯医者に行って来ました。
やっぱり自分の歯でした。
負担がかかりすぎて、折れたみたいです。^_^;
もう一度ブリッチやり直すか?プラッチックの歯は、そこに入れるか?
ブリッチをすると何日もかかるので、その日で治せるプラッチックの歯にしました。
年内、もう歯医者に通えそうにないので・・・
ついでに、無理言ってヤニ取りもザ~~とやってもらいました(*^_^*)

この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんわ~~★
うん、折れちゃったよーーー(>_<)
元々、折れてくっ付いてたのかも??
たまたま、チョコ食べてる時にポロっと取れたって感じだったの~~
両方ブリッジあって、片方の方が何件か歯医者さん回って、どこも入れ歯って言われて、やっとブリッジで治してくれる歯医者見つかって約半年弱かかって治したのね。
だから、折れちゃった方で噛む癖ついちゃってるんだろうね。
後、歯軋りが原因かと・・・(汗)
歯間ブラシ、ゴシゴシしても大丈夫だよ~~(笑)
私、歯間ブラシ前しか使ってないわ~~~
ちゃんと奥もやった方が良かったのかも?^_^;

プラッチックのがダメになったらブリッジやり直して貰うよ。
ありがとうね~~★
やっぱり、歯は大事だよね~~★

【2007/12/19 05:53】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわー!
歯、折れちゃったのー?!Σ( ̄Д ̄;)
チョコレートなんて固くないのにねぇ。。。
私もブリッジあるけど、気をつけなきゃだね(笑)
歯間ブラシでゴシゴシするのが大好きなんだけど(爆)ブリッジの所はそ~っとやるようにするわ(T▽T)

年明けたら、ブリッジに戻すの?
今度は大事にね~!p( `o´ )q
【2007/12/18 15:34】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
