soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

メロバトン

08.07.2006
ナミから「メロバトン」受け取りました★

もしかして、1ヶ月経ってるのかも?(汗)
本当、遅くて・・・^^;
ではでは、書きます~~~★



●名前(里親名)を教えてください
みい


●メロの名前は?
 KENです。




●種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください
KEN
種類→ピースバット
生年月日→2006/7/14
住所→メロードウェイ 8/113/255
何代目→2代目


●現時点でメロダチは何人いますか?
21人です。


●2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください
1代目ジョンです。2005/7/17・モフモフ

 
一番好きな時代のジョンです。
本当可愛かったよ。


お別れちょっと前のジョン君。食いしん坊です。


●メロの性格を教えてください(設定とかある方は詳しく)
まだ・・・何も話してくれないし・・・(私が悪いんだけどね。。。)
なので、わかりません~~
出来れば、カッコ良く、面白い子になって欲しいですーーー★


●メロの口癖を教えて下さい
話してくれませ~~ん^^;


●最近覚えた言葉を10個!
■君■取得■皆さん■変わる■言語■タブ■する
■また■本当に■別れる■経つ■ほったらかす
■淋しい■状態■別れ■ありがとう■だいぶん
■やっぱり■思う


●魅力的だと思う技は?
技というほどのものは・・・まだまだ・・・
ジャンプか寝てるかだからね。。。


●メロのお部屋を見せてください




●今、メロは何と言いましたか?(クリックして喋らせてください)
何か言ってくれ===(いっぱい書いてよ!!by KEN)


●あなたにとってメロとは?
何かなぁ~~?時々遊び相手?


●5人の里親さんに回してください☆
受け取って下さる方がいましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
