soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
1日頃からメロホームにメロが現れなくなり・・・
FLASH PLAYERを入れ直してみたらけど・・・変わらず・・・
ココの所、キャッシュクリアで現れるんだけど・・・
他の所に遊びに行ったら、そこでまた現れずです。
行く度にキャッシュクリアするのも、もうイライラしてます。
それにメロウィンドウからホームに行く事が出来なくなり、もう訳わかりませんーーー
何も変えてないのに何故?なんでだぁ~~

昨日から頭痛で、ずーと我慢してたら吐いちゃうし・・・
今日は、下からで・・・
もう、最悪です。明日から仕事なのに・・・

この記事に対するコメント

ナミへ
今、見て来た!!!
あの後もう一度メールしたんだよ。(返事来ないけどさ~~)
結局、向こうが何か変だったって事だよね。
ちゃんと調べて返事したんだろうか?って思うけど・・・
リカバリーする前に分かって良かったわ~~
でも、変だったら、調査中って事だけでも知らせて欲しかったわ~~

昨日からちゃんと表示されてるよーーー★
とりあえず、良かったぁ~~~
【2008/05/15 02:17】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


ちょっとちょっとー!
今頃アナウンスがあったよぉ~

【メロが表示されない件について】
マイホームにメロが表示されないという現象が起こっておりましたが、原因を調査いたしまして、現在では復旧しております。


信じられないよね~!みいはメールしていたのにさ~ヾ(*`Д´*)ノ"
で、どう?kenくんはマイホームに表示されてる??
【2008/05/14 17:32】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]

ナミへ
おはよう~~★
キャッシュの容量増やしてみたけど・・・ダメだったよ。。。
問い合わせ中なんだけど、お休み中だったからまだ、連絡来てないよ。

ナミもメロウィンドウからホームに行けないんだぁ~~
少し安心した~~(何の安心だぁ==)笑

少しは、良くなったかなぁ~~
まだ頭痛は続いてるけど。
ナミの早く良くなるといいね。
【2008/05/08 04:49】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわー!
なんでホームにメロが現れないんだろう??
キャッシュの容量大きくしてみた?
それでもダメなら・・・原因はなにかな~・・・

メロウィンドウからホームへ行けないのは
私もだよー( ̄ω ̄;)
うむむむ・・・・アイテム増やしたりするのはいいけど
不具合ありすぎるよね~
とりあえずキャッシュの量を増やして(ブラウザの)、
で、メロパに問い合わせてみた方がいいかもね。

体調はどう?
私も今最悪だよー(苦笑)
お互い早く治そうね~
【2008/05/07 13:44】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
