soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
だいぶん前にメロウィンドウからホームへ行けなくなってたので、ホームのメロが表示されなかった時に一緒にメールしてたんだけど・・・
今日、返事来たーーー!!
もう、いいや~~って思ってたんだけどね・・・(笑)
「ブラウザの設定に影響を受けてしまう
設定となっておりましたため、こちら修正をいたしました。」
と言う事で、ちゃんと行けるようになりました。。。


後は、《最近の記事》が、いつからか??【87】って表示されるようになってて・・・??
と言う事で、あまり必要ないので取り外しますーーー★

soliloquy1.jpg

この記事に対するコメント

ナミへ
今日は、ありがとうね~~~★
お陰で、無事直って良かったよ~~~(*^_^*)
本当、ちょっとしたことで崩れてしまうんだね。
いつもありがとうーー(^_-)-☆

今日は、久しぶりに話出来て、楽しかったよ。
ちょっとは、おしゃれして頑張るわ~~(笑)
また、話そうね★
【2008/06/01 02:24】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわー!
まだ左サイドが落ちてるわ~
原因はPIYOだね~
div.mylogのとこを155pxにしてあるけど、新しく作るのよ。
で、プラグインのHTMLはその「div」で囲んで、CSSで幅指定すればいいんだよん。
div.mylogの155は消してね。
もしかすると、divの閉じタグがないということも考えられるけど・・・

最新記事の「87」ってなるのも、他の場所のタグ間違えが影響してるんだと思う。昨日言った記事直したら、ちゃんと表示されなかった?
もし直ってないなら違う場所だなー
アタシもここのソースじっくり見てみるね~
【2008/05/31 10:00】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]

ナミへ
ありがとう~~~★
全然、気づいてなかったわ~~~
IEで見ないから・・・たまには、見なきゃダメだね。(笑)
とりあえず、記事直したら、落ちてるのは直ったよ~~2ページ目も大丈夫みたいです。

piyoの幅指定してみたら・・・
赤い線が、ビョ~~ンと長くなって・・・^_^;
元に戻しました。。。

FireFOXで見たら、重い??
今までが今までだから重いと感じた事なかったけど・・・(笑)

まだ変だったら教えてね~~★
【2008/05/31 06:05】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわー!
メロパ、直ったみたいだね!
うちはフレームで表示してあるから、どっちにしても行けないけど(笑)

えっとね、WinのIEでここ見たらサイドバーが下に落ちて
デザインが崩れてるんだよね~
いつからだろう?
んで、2ページ目は右だけ落ちてるんだよ。
たぶん、1ページ目が両方落ちてる原因は1月2日の記事の「HAPPY★NEW★YEAR」のタグ間違えかなーと。
んで、右のサイドが落ちている原因は、PIYOかな?
幅を指定してあげた方がいいかもね、サイドバーの幅に合わせて。
これまたうちのブログはフレーム表示にしてるんだけどさ。
プラグインに直でタグ入れしたら、FireFoxで見る時重くない?
なのでフレームにしたんだけども。。。

とりあえず、PIYOの幅指定と2日の記事見直してみてー!
直るといいな~・・・
【2008/05/30 14:53】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
