soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
ナミのところでやっていた「憧れ男性ちぇっく」と言うのをやってみました!!

みいさんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、みいさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (264.5点)
2位 水嶋ヒロ (262.7点)
3位 河相我聞 (260.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
太いのは、嫌だけど、がっちりタイプが好きなんだけどね。
皮パンで、たまらない~~とはなんないけど・・・(笑)
後は、ほぼ当たってるのかも?
アッ!!一まわり上って!!!!いくつのになるのよ。無理。。。

オススメ!!
じゃあ、水嶋ヒロ君で。(笑)
可愛いしカッコイイよね。

この記事に対するコメント


おはようーーー★
遅くなってゴメンネ(^^ゞ
うんうん、「やんちゃな男性」好きだよ!!
私も思ったGacktだぁーーーって(笑)
ほんとすごい当たってるよね。

「水嶋ヒロ君」は、「花ざかりの君たちへ」「絶対彼氏」に出てたよ。、ドラマ見てないよね?
「近未来×予測テレビジキル&ハイド」にも出てるよ。見てないけど・・・
【2008/07/21 06:42】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


おはー!
ククク(≧ω≦) 読んで「当たってるじゃんかー!」と思ったよー!
だって「やんちゃな男性」だよ?モロタイプでしょ~
んで「割と中性的で綺麗な男性」ってGacktだべさ(笑)
すごいね、コレ(* ̄m ̄)プ

でも・・・「水嶋ヒロ」って・・・誰?(爆)
あとでググッてみるよー★
【2008/07/19 07:00】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
