soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

睡眠不足?

10.22.2008
この間、お風呂入って涼んでたら・・・
座ったまま寝てたよ。(ーー;)
気がつけば、2時間も立ってた!!
別に眠たくなかったのになぁ~~??
最近は、必ず電車でも寝てしまうし・・・
この前、美容院でも、寝てしまったよ。
何なんだぁ~~不意に寝てしまうのは・・・

6時間ぐらい寝ると体調悪くなる。
3時間ぐらいだったら、体調いい。
3時間でいいのか?と思ってたら、そうではないみたい。
長年の睡眠不足から3時間ぐらいだと神経が高ぶってるから体調が悪いのを感じてない。
と言われたけど・・・
どうなんだろうね?
最近、すごく神経質にはなってるけど・・・

この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんわ。
ナミも眠たいんだぁ~~~
眠い季節なんだろうかな?
春の方が眠くなる気もするけど・・・
昼寝は、イイって言うから、寝ても大丈夫だよ。

5・6時間寝るようには、してるよ。
でも、寝ると具合悪くなっちゃうだぁ~~(汗)
めまいとかしてしまって・・・
確かに、ちょっとおかしくなってるんだろうなぁ~~
とりあえず、しんどくても寝るようにしてるよ。

ありがとうね~~★
【2008/10/23 04:37】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


最近アタシも眠くてしゃーないよ~(笑)
季節のせいかな?
普段はお昼寝なんてしないのに寝てしまうし。。。

つーか、みい!
3時間睡眠で調子いいなんてありえないっしょー!
よく眠らないとお肌に影響出ちゃうしぃ~
最低5.6時間は寝るように頑張って!!
今のままじゃ心配(´・ω・`)
【2008/10/22 11:05】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
