soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日、仕事中急に手に全く力が入らなくなり、頭がフワーとして、ヤバイと思い机に頭を伏せてしばらくジーとしてたんだけど、身体を起こそうとしたら、力が入らなくて起き上がれない!!
20分ぐらいかな?ジーとしてて、手から徐々に力が入るようになり、元に戻ったよ。
貧血のせいかな?
この間の健康診断で、貧血と診断され、3ヶ月後にまた再検査なんだけど・・・
とりあえず、「マルチゲンS錠」飲んでるんだけどね。
まぁ~~本当、貧血って柄じゃないんだけどね。
でも、怖かった~~このまま力入らなかったらどうしょう?と思ってしまったわ~~

この記事に対するコメント

ナミへ
いや~~まったく見てなくて今気がついたよ(^^ゞ
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いします~~~★

良い一年でありますように・・・
【2009/01/02 16:28】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


今年もホントに色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~っす!

みいにとって、素敵な一年になりますよーに★
よいお年を~!
【2008/12/31 12:12】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]

ナミへ
今は、大丈夫だよ。
ありがとうね~~~★
徐々に力が抜けていき、自分の身体じゃないみたいだったよ。
ナミも貧血なんだぁ~~~!!
貧血って結構しんどいし、気分悪くなるんだね。
筋腫のせいもあるのかも?って思ってるんだけど、病院行ってなくて・・・貧血が出るようだったら、取った方がイイって言ってたし。
タバコも関係あるの??
本当、健康になりたいーーー(笑)
ライブ始まるから、ちょっと不安だよ~~
体力持つのかなぁ~~~
【2008/11/29 02:47】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


大丈夫かい~?
アタシも貧血女で、フラフラすることはしょっちゅうあるよ(爆)
食事で補っているつもりだけど、まだまだ足りないみたい。
禁煙…いまだに出来てないし!( ̄ω ̄;)
健康になりたいね~(笑)

お互い身体に気をつけよう!!p( `o´ )q
【2008/11/28 15:18】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
