soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
ナミからプレゼントが届きました!!
ありがとう~~~
やっぱり、嬉しいね~~~
めっちゃ可愛いワンちゃんとプリザーブドフラワーです。

先日、岡山で可愛いダックスのぬいぐるみを見つけ、ナミに送ったんだけど・・・
お互いワンちゃんぬいぐるみっていう偶然!!
本当、ビックリしたよ===

そう!今日が誕生日なんです

ナミ、本当にありがとうね~~~★



P1000009.jpg  可愛い~~~

P1000015.jpg  ビニールから脱出です。

P1000014.jpg  受け皿もついてる~~~★

P1000012.jpg  イイ匂いだぁ~~~(って匂うのか?)

P1000011.jpg  食べれるのかな?(ダメ!!)

P1000013.jpg  じゃあ、じっくり観賞しょう~~~(近っ!!)

この記事に対するコメント

soraさんへ
こんばんわ~~★
わざわざ、ありがとうね~~★
こちらこそ、ヨロシクです。(*^_^*)
福岡初参戦、楽しみですね。
私は、米子で終わりだけど、まだまだ行きたいよ。。。
あまり更新しないけど、たまにするので、遊びに来てね。

【2009/03/09 00:39】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

お初です
こんばんは☆
教えていただき、ありがとうございます。
お初になります。本当に気づくのが遅くなってすみませんでしたm(__)m
お邪魔させていただきますね!宜しくお願いします。
【2009/03/08 23:16】 URL | sora #- [ 編集 ]

ナミへ
こんばんわ~~★
ありがとうね~~~(*^_^*)
動画楽しめた?良かったぁ~~★
こんなのがついてたのん知らなくて、ちょっとやってみたら面白かったよ。
アップ出来ないのが残念~~

本当、繋がってるね~~ なんか不思議だね。

逆に気を使わせちゃってゴメンネ~~(^^ゞ
でも、嬉しいっす!!
本当にありがとうです。v-343
【2009/02/03 04:47】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


届いたのね~★ヨカッタ!(*`▼´*)b
メールもありがとう!そして動画も~!
楽しませて貰ったよ★(* ̄m ̄)うふふ

お互い、ワンコの送ったってのは以心伝心よね~(〃▽〃)
言い合っていたワケじゃないのにさ~
やっぱ繋がってるんだわ、うん!

みいにはいつも色々して貰ってばかりだったので
アタシの気持ちです~
喜んで貰えて、アタシも嬉しい♪
みいにとって、イイ1年になりますよーに。。。。(^-^)
【2009/02/02 09:31】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
