soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

○○年ぶり

05.11.2009
ゴールデンウィークは、終わっちゃいましたが・・・
GWに近所のガク友さんとお祭りに行ってきました。
このお祭り自体に行ったのは、○○年ぶりです。最後に行ったのは、確か中学の時かな??
またまた、雨でしたが・・・(>_<)
で、これまた久しぶりに金魚すくいをやりました!!
昔、1時間ぐらいずーとやってた記憶が・・・
それにしても、今は高いよね~~~1回400円、子供は、300円・・・
で、袋代100円取るんだね~~前は、袋代なんてなかったのになぁ~~



なんか、元気な金魚で・・・動きが早い!!
元気なのは、良いんだけど、逃げる逃げる~~~
でも、結構すくったでしょ

この記事に対するコメント

soraさんへ
2度目のこんばんわ~(*^_^*)
金魚すくいって、子供の頃しかしないよね~~
でも、大人でも楽しめたよ!!
私も結構すくったなぁ~って思ったよ。
でも、近所のガク友さんの方がすごかったよ。
機会があれば、金魚すくいやってみてね★
【2009/05/19 02:42】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

凄いです!
画像みました
みいさん、凄いです!!!こんなに、ゲットできませんよ~
でも、そういえば金魚すくい、、、しばらくやってないです(>_<)
【2009/05/18 21:04】 URL | sora #- [ 編集 ]

ナミへ
こんばんは~~v-354
でしょ~~高いよね!!
私も本当ビックリしたよ。
私も普段は、お祭り行っても食べてばっかりだけどね。(笑)
金魚、全然大丈夫だけど・・・
って手でつかむ訳じゃないし(笑)
お魚さんの方が苦手かなぁ~~
昔は、平気で蛙釣りとかしてたけどね。。。
トカゲとか捕まえてたけど、今じゃ触れないよ~~

そうそう、「アイスドック」って食べ物があったんだけど、知ってる?
ホットドックのパンにソフトクリームみたいなのが挟まってた。
食べなかったけど・・・
【2009/05/12 03:10】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわー!
1回400円って・・・マジ?!
なんでそんなに高いの~?( ̄▽ ̄;)
お祭りに行っても、食べることしかしないアタシは
ビックリクリクリ~w(*゜o゜*)w
ってか、みい、金魚大丈夫なの?
アタシは苦手さ~Σ(T▽T;)
食べるお魚は大好きだけどね!(笑)
【2009/05/11 13:55】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
