soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

洗濯機

07.21.2009
今更・・・ですが・・・(^^ゞ

二か月前ぐらいに洗濯機の液晶の画面が出なくなり・・・何回やってもダメ!!
「ピ」って音はするんだけど、動かない~~(>_<)
仕方なく電気屋さんへ・・・
で、値切り交渉しながら・・・決めたんだけど、配達に3日かかるって言われ・・・
次の日には、欲しかったので、
じゃあ、他の電気屋さんも見て決めようと帰ってきました。

で、その晩・・・
もう、本当お金かかる時に・・・と洗濯機に「動け!!」って手をあてて念じたら・・・
なんと、動いた!!!!
で、何回か同じように動かない時は、念じたら動くから不思議だよね~~(笑)
今もちゃんと動いてます~~★
頑張れ洗濯機君!!!

この記事に対するコメント

soraさんへ
お久しぶりです~~v-221
本当に動いてくれて良かったです。
今は、かなり順調に動いてます~~
買い替えは、まだ先かなぁ~~★
【2009/07/26 00:27】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

おもろ~(笑)
お久しぶりですf^_^;

それにしても、かなり不思議な洗濯機ですね!
動いてくれて、良かったですね
【2009/07/25 09:37】 URL | sora #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
