soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

俺占い!!

07.23.2009
俺占い
やってみました!!

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

みいには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特にみいには、こういう傾向がある。

・お笑い芸人より自分のほうが面白いと思っている
(思ってないって・・・笑)
・毎日朝ごはんをしっかり食べない
(はい、食べてません==)
・すぐお笑い芸人のネタをマネする
(しないって!!)
・人間の好き嫌いがハッキリしている
(どちらかと言えば、ハッキリしてるかなぁ~)
・好きな人のアドバイスは何故かよく聞いている
(うんうん!!)

俺からみいへのアドバイス。

・特殊な趣味はほどほどにしておけ
(特殊な趣味って・・・??何?笑)

当たってる所もあるかなぁ~~?
確かに好きな人の言うことは、何故か?聞いちゃうね!!



この記事に対するコメント

soraさんへ
こんばんは。
俺占いは、Dears Mansionで流行ってるみたいで、私もやってみたの~~★
http://oreuranai.com/
↑ここです!!
ぜひ、やってみて下さいe-2
【2009/07/26 00:31】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


mixiの友人も、、、日記に載せてました
俺占い、、、そんなに有名なんですか? 私もやってみたいです。
【2009/07/25 09:39】 URL | sora #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
