soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日は、健康診断!!
思い出したのが、3日前で、おっと、提出物を取らねばと焦りました。
もう、バナナ・ヨーグルト食べまくり・・・なんとか・・・
で、先生の問診で・・・
「ちょっと疲れてる?」と言われてしまいました。
全然気づいてなかったんだけど、口内炎が出来てたみたいです。
まぁ~疲れは取れたつもりだけど・・・もう2週間たってるもんね。。。(笑)
後は、結果待ちです!!
そうそう、体重が4kg減りました!!!
2月のライブで一緒だった友達に3月のライブで会った時に「痩せた?」って言われて、その時3kg減ってたんだけど・・・5月頃には、元に戻ってました。(^^ゞ
で、6月・7月のライブで4kg減ったのだぁ~~
このまま続けば、痩せて行くんだけど・・・ライブ終わったし・・・元に戻るかなぁ(ーー;)

もう一つ!!
友達にお願いしてたDVDが届きました\(^o^)/
いや~~嬉しいっす!!
映像が落ちるからとDVD2枚に入れてくれました。
映像、綺麗でした!!
本当にありがとうね~~~(*^_^*)

なんだか、また泣けてきた~~~(>_<)
笑顔見るだけでも、泣きそうになるのは、何??
涙腺緩んでる??

で、今度は、PCと格闘して~~~今です!!
疲れたよ~~~(^^ゞ
そろそろ、限界なので寝ます~~~★

この記事に対するコメント

ナミへ
ありがとうね~~~★
エッ!!一日一回!!泣いてる~~~(>_<)
なんだろうね~~お互い歳って事かな・・・(笑)

やっぱり、見てないんだぁ~~(笑)
ばっさり2曲カットされてたしね。。。
暇な時でも、少し見てね☆

キープ無理だと・・・(^^ゞ
でも、このまま痩せたいので、ちょっと頑張ってみるわ~~~★
ベルトの穴が2つも違うんだもん!!
ちょっと嬉しくて~~~(*^_^*)
【2009/07/26 12:34】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


どういたしまして~(笑)
アタシも最近はかなり涙もろくなってきてるよー
1日1回は泣いてるわ(爆)

アタシはGacktの映像、ちゃんと見てないんだけど(ゴメン~笑)
無事に入ってたみたいでヨカッタっすー★

みい、4キロ痩せたんだね!エライ!(≧∇≦)b
4キロってスゴイよ~
そのままキープ!頑張って~p( `o´ )q
【2009/07/26 11:41】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
