soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

USJ

09.02.2009
23日にVAMPSライブでUSJ行って来ました。

少しだけど・・・やっぱり雨降っちゃいました!!
雨女・・・なのね~~やっぱり私。。。(ーー;)
ライブ始まる頃には、すっかり晴れて、西日が眩しかったよ~~

ともかく、楽しかったです!!
ハーレーに乗って登場!!
一応予習していったんだけど・・・聞いた事ない曲も多かったけど楽しかったです。
歌いたくなったぁ~って言って・・・
ラルクの曲もKAZU君の曲も歌ってました。
バラードも良かったなぁ~~
野外も初めてだったんですが、なんだか気持ちイイもんですね。
花火も上がり~夏って感じでした。

グッズのスヌーピーのTシャツ、めっちゃ可愛かった~~~
本当欲しかったけど、金欠の為我慢しました。(ーー;)

着いてすぐにスヌーピーの所へ
イチゴの形した所にスヌーピーが乗ってるクッションがあり、めっちゃ欲しかったけど・・・我慢!!
見てるとアレもコレも欲しくなる~~~
取りあえず、買ったのはマグカップとストラップです。
2009090203560000.jpg
可愛いよね~~~

1P1000027.jpg
これは、カスタードまんです!!
皮がツルツルで、肌ざわりがイイです。
「食べるのん勿体ないよね~~?でどっから食べる?」
「鼻からでしょ?」って事で鼻から頂きました。(^^ゞ

1P1000031.jpg

1P1000030.jpg

終わった後にパレードも見てきました。
いっぱい撮ったんだけど・・・スヌーピーのだけ綺麗に撮れてた~(笑)
後は、携帯ビデオで撮ったんだけど・・・これもイマイチでした。(^^ゞ

パレードの最終のスパイダーマンの所で見てたので、終わった後、まだスパイダーマンがやっていたので、子供が入って行ったから怖くないだろう?と思ったのは、大間違い
ジェットコースター系は、まったくダメなんです。
一度、腰が抜けた事もあります。
最初は、ガンって感じで、まだ大丈夫だったんですが・・・
途中からかなりガンガン振り回される状態で、ビルの上から落ちる時は、もう勘弁して~~~
って感じで、早く止まって!!!
途中から見ることすら出来ず、ずーと耐えてました。
なんとか終わってくれて、ホッとしました。怖かった~~~(>_<)
ちなみに3Dなので、見て楽しむんだと思いますが・・・



この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんわ~~v-290
友達にVAMPSとhydeのベスト入れて貰って、予習してたけど・・・vampsの1曲目になるのかな?あの曲は、結構好きだったけど、どっちかと言うとhydeの曲の方が好きかなぁ~~★
ライブは、楽しかったよ~~~v-363
hyde、可愛かったよ(*^_^*)
K.A.Z…あ~~間違ってたのね。。。(^^ゞ
カッコ良かったよ~~vampsの曲は、k.A.Zが作ってるんだよね。すごく控え目な人に見えたので、曲とのイメージが違うなぁ~と思ったよ。

まんじゅう…皮は美味しかったけど・・・カスタードがちょっと…って感じでした。(^^ゞ
【2009/09/03 05:36】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

恵理子へ
こんばんわ~~v-290
ライブ始まる頃には、晴れてたよ!!
hyde、晴れ男らしいので、すっかり晴れてきました。
一口食べた後…無残な姿に…(ーー;)
スヌーピー好きなので、時間立つのがアッと言う間だったよ。
私も大阪に住んでいながら…初USJだったんだぁ~(^^ゞ
HEY!×3でガクが歌った所でも写真撮ってきたよ。入口入ってちょっと行った所だったので、こんな所で歌ってたんだぁ~

ロスで茶々さんに会えたんだぁ~~★
良かったね~~(*^_^*)
今年も誰かに会えるといいね~~★

病院・・・ハイ!!行きます。
10日ぐらい微熱続いてるので・・・
学園祭までには、ちゃんと行ってきます。
【2009/09/03 05:13】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわー!
VAMPSのライヴに行ってきたんだね!
アルバムがかっこよすぎたから、行ってみたいな~と思ってたのよー★
hydeはもちろん、K.A.Zもかっこよかったでしょう?(KAZUではなくK.A.Zだよーん。細かくてゴメン・爆)
なんつっても、hideちゃんがベタ惚れしとったギタリストだからさ~♪

スヌちゃんもカワユス~(〃▽〃)
まんじゅうはホント食べるの勿体ない感じね(笑)
美味しかった??

ってか、恵理子のコメント見つけたっ!(笑)
元気そうで何より(≧∇≦)b
【2009/09/02 16:49】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]

(^▽^)かわいい
スヌーピーカワイイねぇ~

そして・・・カスタードマン・・・これ食べれないわ~めんこすぎっ(笑)

ライヴ雨でも楽しめたようで・・・良かったね~!

大阪USJ未だに行った事ないんだよね(汗)
お土産はもらうんだけど・・・
なので・・・ロスで初めて行った時には、勝手がわからずウロウロ・・・ゲームで茶々さんには会えて嬉しかったけど☆

ところで・・・9月です!
みいちゃん!病院行くのだよ(っ`Д´)っ

ってな訳で・・・
また村から飛んできました(笑)ではでは


【2009/09/02 12:42】 URL | 恵理子 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
