soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、「ケンミンSHOW」をチラと見てたんですが・・・
木の葉どんぶりって関西だけなの??知らなかったよ~~(ーー;)
全国、どこにでもあると思ってた!!
「ハイカラ丼」「きつね丼」は、確かにメニューで目にするけど・・・
今まで、頼んだ事なかったわ~~
木の葉丼、おいしいですよ~~★


またまた、テレビネタですが・・・
先々週の「ナイトスクープ」で放送された「シエラ・デ・コブレの幽霊」すごく気になります。
1965年にアメリカで制作された映画で、あまりの恐さにお蔵入りした映画だそうで、日本では、「日曜洋画劇場」だったかな?で一度放送された事があるみたいだけど、もう見ることは出来ない!!
添野知生氏って方が、フィルムを所有してるのだけみたいで、DVD化に向けて働きかけてるみたいです。
配給会社も潰れてるみたいだし・・・かなり難しそうですが・・・
ぜひとも、DVD化されるといいなぁ~~見てみたい!!

この記事に対するコメント

ナミへ
こんばんは。
やっぱり知らなかったんだぁ~~!!
木の葉丼は、ピンク色したのとか色つきのかまぼこ入れます。
かまぼこ&ネギ&玉ねぎだけだよ。
でも、めっちゃ美味しいよ~~★
ちなみに、私は自分で作る時(めったに作らないけど・・・)親子丼に必ずかまぼこ入れます。
一度、試してみてください~~美味しいよ(*^_^*)

私もハイカラ丼ときつね丼食べた事ないけど・・・
きつね丼は、ただのうすあげだよ。
甘く炊いたあげじゃないんだぁ~~
ハイカラ丼は、天かすって言ってた!!
私も思わず…天かす?と思ったけど(笑)

ホラー映画は、本当大丈夫と言うか・・・
怖いとあまり思えないんだよね~(ーー;)
怖くて寝れないとか一度味わってみたいよ~~
「マーターズ」って映画、すごい表現されてるね。(笑)ホラー誰も付き合ってくれそうにないなぁ~~一人で行けたら行こうかな?
【2009/09/09 05:07】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


こんちわー!

んー?木の葉どんぶりって・・・なに?(爆)
ハイカラ丼とかきつね丼も知らないし食べたことがナイ!(笑)
きつね丼は想像するに・・・甘い油揚げがのってるとかかな?
けど一番気になるのは木の葉丼。。。
何がのっているんだろう??おせーて(笑)

怖い映画、みいは平気だもんね~
アタシは無理っっっ
そうそう、映画本見てたらね、8/29公開された「マーターズ」って映画がスゲー怖いらしいよ!
むちゃくちゃ残酷で「映画ファンが許容しうる恐怖度をはるかに超え、もはやこの世のものではない未知の領域へと観客を突き落とす禁断の暗黒ホラー」って書いてあってさ!(凄い表現よね・笑)
アタシは金貰っても見たくないけど(爆)みいなら大丈夫かも??(笑)
【2009/09/08 14:10】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
