soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、スーパーで100%のオレンジジュース買おうと行って、「バヤリースホテルブレックファーストオレンジブレンド100」ってのを見つけました。
まだ、9月にリニューアルしたばかりの商品みたいです。
本当、ホテルの朝食で出てくる味に似てます。
リンゴと白ぶどうをブレンドしてあって、まろやかで飲みやすいです。

気にいったので、今日また買いに行ったら・・・ナイ!!!
聞いたら、売り切れ、もう入ってきません。と・・・
入ってこないというか?商品仕入れないって事で・・・なんでよ~~美味しいのに・・・
hotel_orange100.jpg


次は・・・
キューピー深煎りごまドレッシングです。
元々、マヨネーズ派で、たっぷりかけないと気がすまなくて・・・
お母さんにかけ過ぎ~~~コレステロール高いんだから・・・とブツブツ言われながら思い切りかけてました。
で、ちょっとドレッシングにしようと買ってきたら、美味しかったです。
でも、やっぱりたっぷりかけますが・・・マヨネーズよりカロリー少ないよね??たぶん・・・

ちょっと紹介・・・
前に一緒に頼んで貰ったゴマドレッシングです。
結局頂いたんですが・・・(^^ゞ
京都の大原志野のドレッシングです。
かなりゴマが濃厚です。
私には、ちょっと濃い過ぎたけど・・・ゴマ好きの方には、お薦めだと思います。
お母さんは、美味しいとアッという間になくなってました。
「ごまいっぱいのドレッシング」です。
ちょっと高めです。。。(^^ゞ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
