soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、急に頭痛が・・・頭割れそうで、必死に我慢してました。
なかなか、治まらないので、薬飲んだけど、やっぱり治らない!!
これは、ヤバイと思って横になったら、吐き気が・・・
やっぱり、吐いちゃいました。。。
今日一日不調でしたが、夕方には元に戻りました。

貧血に腰痛(ギックリ腰)に続き・・・頭痛です。。。(;一_一)
なんだかなぁ~~って感じです。



この記事に対するコメント


おはよう~~(*^_^*)
今は、もう全然大丈夫です!!
昔よく頭痛起こしてたけど、久しぶりだったからなのか?かなり痛くて・・・ビックリしたよ。
今度、同じようなのが起きたら、病院行くよ。
ゴメンネ~~心配かけちゃって~~(汗)
ありがとう~~(*^_^*)

ありがとう~~★
春馬君楽しみ~~VAMPSもガクも・・・
待ってます★
いつもありがとうね(*^_^*)
【2009/10/16 07:29】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


ちょっとちょっとー!
大丈夫~?!(O.O;)(o。o;)
頭痛って大変な病気を抱えている場合があるから
精密検査してみたら?心配だよー!
今度痛くなったら病院へ行ってね~

頼まれていたもの、今日送ったからね★
遅くなってゴメンよー!届くまでもうちょっと待ってて~
【2009/10/15 10:59】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
