soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

手相占い

12.06.2009
占い好きなんですが・・・
手相は、変わるって言いますよね。
確かに少し変わった気がします。
前にあった線が、消えてる!!(ちょっと言えない良くない線でした。)
運命線が、はっきりしてきてます。

手相で検索してたら、見つけました!!
http://www.unnmei.com/index.html
線をマウスで書いて行くようになってるので、簡単だぁ~と思ったけど・・・
上手く書けない~~~(>_<)
とりあえず、やってみました。
(左は、生まれつき持ってる運勢で、右は、現在、未来を表してると言われてます。)

まず、左手。
【運命鑑度】
あなたの手相はA級です。運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます

【性格】
真面目でコツコツやるタイプ。責任感が強く、意志が頑固で一度やり始めたことは最後までやる。堅実でしっかりした人生観を持っているが逆に融通がきかない。わりと小さなときからこんなことがしてみたいという夢を持つ。

【人間関係】
馴れ合いが苦手で人間関係では不器用で打ち解けるまで時間がかかる。人の期待を裏切らないように頑張るため信頼される。友達の数は少ないが一生涯の親友に恵まれる。

【恋愛】
恋愛より仕事を優先する。一目ぼれがなく時間をかけて好きになる。身の回りの人と恋に陥りやすい。自分の気持ちを表現するのが下手で駆け引きは苦手な方である。

【仕事】
上昇志向が強く、勉強でも仕事でもこつこつと地道に努力するために確実に成長し、成功する大器晩成型。

【注意】
臨機応変に対応できなく大きな失敗もありえる。人を肩書きにより判断しがち。

【適職】
小学校教員、財務会計士、通訳士、警察官、裁判官、審判、投資家


右手。
【運勢鑑度】
あなたの手相はB級です。運命鑑が見たところ標準的な手相をお持ちであることが見受けられます。

【性格】
情に溢れて感性豊か。自分の感情にすなおに生きる人です。繊細で傷つきやすい心の持ち主です。保守的で活動的とは言えない。他人の長所を見抜く才能がある。

【人間関係】
誰に対しても優しく接し、敵がいない。同情心にあふれている為、悩み相談役になる。

【恋愛】
愛情が深く、尽くすタイプ。一人の人をずっと愛せる反面次の恋愛が生まれ難い。押しに弱く好きでもない異性と交際してしまう。

【仕事】
人の期待には応えようと頑張るため期待されると成功する。天性の優しさを生かせる奉仕関係の仕事につくと充実した毎日が送れる。

【注意】
恋愛や人間関係で傷つく可能性が大。恋愛関係のしがらみに巻き込まれることもある。競争の激しい世界やペースの速すぎる環境にいると憂うつになり、自分の世界に閉じこもってしまう。

【適職】
聖職者、社会福祉士、はり士、悩み相談室室長、保健の先生、心理学者、言語聴覚士、栄養士


こんな結果でした。
っていうか・・・運命鑑度ってのん下がってる~~~~~~~~~(;一_一)
確かに最近、傷つきやすくなってます。(^^ゞ
一人の人をずーと愛し続ける。たしかにそうだと思います。
競争とか苦手だしね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
