soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
Billboard JAPAN Music Awards 2009に、GACKTさんの名前が!!!
インディーズアーティスト賞にノミネートされてます~~~★

1票入れてきました!!!
選ばれるといいなぁ~~★
インディーズアーティスト賞には・・・GACKTに1票を~~~(笑)


ポップアーティスト・・・誰にしようかなぁ~~剛君?でも、レミオロメンに入れたよ。
ジャズ・・・分からないです。
クラシック・・・イングリット・フジコ・ヘミングさんに入れました。

この記事に対するコメント

ナミヘ
こんばんは~~★

なんか、「米国4大音楽アワードのひとつと位置づけされるほど、世界的に権威のある音楽アワード」らしいよ。
それが、日本でも開催されるみたいです。

ノミネートは、各部門で去年12月~今年の11月までで、チャート1位を取った人がノミネートされてます。

GACKTに1票ありがとう~~v-343
嬉しいっす!!
ナミ、紅白もちょっとって言ってたから、こういうのもちょっとかなぁ?と思ったけど・・・
レミオに入れてみた~~(笑)

オトナファミ、ありがとう~~★
近くの本屋さん、ファミ通・オトナファミビニール被さってて見れなくて、諦めてたんだぁ~~
いつも、ありがとうね~v-343
【2009/12/07 22:10】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


へ~こういうのがあるんだね?
しかし、何を基準にノミネートされているんだろう?(笑)普段はあまり興味ないけど(爆)みいの為にGacktに入れたよ( ̄ε ̄〃)b
レミオに入れてくれたなら無視はできんっ!(笑)

そういえばこの間買った「オトナファミ」にGacktがちょこっと載ってたからまた送るね~★
【2009/12/07 17:05】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
