soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
去年のクリスマスは、GACKTさんの楽園祭でしたが・・・
残念な事に25日のチケット取れずでした。
でハイアットリージェンシー大阪に泊りました
チケット取れなかったので、友達に泊らない?と聞いてみた所、「泊ろうか?」っていうことで、決定!!
友達は、楽園祭に参加だったので、私は外戦してきました。

ホテルは、本当豪華でした。
でも、アメニティーグッズが歯ブラシ以外1つしかない!!
普通2つあるよね?

鏡が・・・風呂場とロッカーが全面鏡だけでした。
結局、化粧は小さい自分の鏡でしてたよ。

P1000073.jpg

部屋は、広くて良かったよ!!!だって~~デラックスツインだもん~~(笑)
P1000075.jpg

ビックリしたのがシャワーブースって言うのかな?
P1000076_20100111024518.jpg

P1000077.jpg

ホテルのバスローブは、かなり良かったです!!
欲しかった~~~~~~


友達と少しだったけど楽しい時間を過ごせました。
でも睡眠時間4時間でしたが・・・寝たって感じでした。


この記事に対するコメント

きょんちゃんへ
こんばんわ~~★

ハイ!!楽しかったよ~~~(*^_^*)

今度は、皆で話したいね~~~★
また一緒になる時は、ヨロシクね。

ホテル、本当色々あるよね~
やっぱり一番良かったのは、高松のクレメントだわ~~★
アメニティーも化粧水から全部揃ってて部屋も綺麗だったし、オマケに部屋もシングルの予約だったのに、ツインの広い部屋に変えてくれてたので・・・(笑)
また泊りたいわ~~♪
【2010/01/16 05:43】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]

恵理子へ
こんばんわ~~★
返事遅くなってゴメンネ。。。

こちらこそ、遅くまでごめんね~~
お風呂入る所呼びだしちゃって~~(笑)
でも、めっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
また、今度皆でいっぱい話したいね。

3回も部屋変わったの?
対応・・・確かにあまりイイとは思わなかったけど・・・
zeppの前までシャトルバスで送って貰ったよ。

京都も一緒したかったけど・・・(^^ゞ
今度、行きたいね!!
飛行機飛ばないのは、本当ビックリしたよ。
無事、帰れて良かったよ~~♪
家にも今度遊びに来てね☆
ちゃんと掃除しとくから~~(笑)
【2010/01/16 05:35】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


みいへ

写真見て思い出しました!
うちらは全く逆パターンでした。

遅くまでお邪魔してごめんね。
でも楽しかったです(^▽^)

でもでも・・・ハイアット・・・
外資系・・・対応悪すぎ・・・
部屋3回変わったんだよ。
もう泊まらないと思う(っ`Д´)っ

あの後 京都駅で全力疾走
関空で千歳閉鎖・・・
ドタバタ劇だったけど
振り返ると 良い想い出だす(笑)
【2010/01/14 12:29】 URL | 恵理子 #- [ 編集 ]

25日
楽しかったんですね(^^)いいなあーーー。

今度はぜひうちらも同じ日に・・・

私も遠征から出張から、いろいろな種類とランクのホテルに泊まるけど、やっぱいいホテルはいいですよね~。
【2010/01/14 09:16】 URL | きょん #QW9CVdes [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
