soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告
~あけましておめでとうございます~

今年もヨロシクお願いします。

昨年1年振り返ると・・・
本当、笑える日がくるのか?ってぐらい暗い中にいた気がします。
抜け出せないと思ったりもしてました。

少しづつ前向きになり始め・・・
とりあえず、GACKTさんライブ(YFC)に行く気になったのが進歩でした。
チケットのエントリーの時期には、まだ行く気になれず・・・
ライブが近付くと・・・
行かなきゃ!!後悔すると思ってチケット譲ってもらいました。
「辛い事、悲しい事があってもここで待ってるからな」(ちょっと違うかも?知れないけど・・・
この言葉に泣いてました。
本当、元気も貰えたし行って良かったです。

次に出逢ったのは、平田裕一郎君です。
心が本当癒されます。
笑顔になれます。(ニヤけてる)笑
ブログ読んでるだけで、今日も一日頑張ろう~と元気も貰ってます。
あの笑顔が一番の癒しです。

今年は、本当に笑顔になれる年でありたいです。
ちなみに今年は大吉でした!!
良い事あるといいなぁ~★


この記事に対するコメント

ナミヘ
こんばんは~~★

電話めちゃくちゃ楽しかったわ~~
久しぶりに声出して笑った気がする。
ゴメンネ~~思いっきり長く話してしまって(^^ゞ
ご飯の仕度、大丈夫だった?

あ~~見たの!!
可愛いでしょ~~素直な所出てるよね。
もう可愛くてたまりません~~(*^_^*)
私のコメも探したのね。。。(笑)
どれ読んだんだろう?

いっぱい彼(笑)の話聞いて貰って楽しかったよ。
久しぶりにときめいてますv-343
【2012/01/07 01:39】 URL | みい #mQop/nM. [ 編集 ]


コンバンワ!
昨日話したみいの彼(笑)のブログを見てきたよ~!
素直で可愛いコだね(≧ω≦)b

・・・・もちろん、みいのコメも探して読んだーっ(笑)
みいの真面目な性格がにじみでていたよヽ(´▽`)/
ちょくちょく見に行こう~っと!
あ、みいのあっちのブログもね♪うひひ( ̄m ̄〃)
【2012/01/06 17:37】 URL | ナミ #aEmTB4nk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
