soliloquy

独り言


    posted at --:-- | スポンサー広告

指定バトン

06.05.2006
ナミから「指定バトン」を受け取りましたーーー★
え~~お題は「自分」。
最近思う「自分」

もっと、ゆとりが欲しいです。
結構、イライラする事が多くて、でも、これって自分に余裕があれば、そうでもないんだと思ういます。(^^ゞ
後は、ちゃんとした生活が出来てない事!!
あまりにも、休みになるとダラダラしてしまって・・・何もする気が起きない・・・
美容にも良くないし・・・これじゃあ、ダメだぁ~~
と思ってはいるのに、治せない自分がイヤになる。。。

この「自分」には感動

自分に感動??ないっすよ!!
布袋さんのライブは、感動したけど・・・(こういう事じゃないよね?)
まぁ~~感動とは違うけど、月末の仕事仕上げた時は、やった~~終わった~~
今月ものり切った~~~って感じですね。
(ひそかに、ガッツポーズです)

直感的「自分」

直感!!結構当たったりするんです!!(笑)
直感的に見た自分って事なんですよね?
心配性ですね。
人から見ると「そんな事~」っと思う事に気にしてしまう事。

好きな「自分」

うぅ~~なんだろう?
おっとりとしてる時(ボーとしてる)の自分かなぁ~~
こういう時って、何事にも穏やかになってる時なんでーー

こんな「自分」は嫌だ

心配性なのは、本当イヤなんです。
何をするにも、何度も確認しなきゃ、心配でたまらないです。
仕事でもそうだし、家出る時もガス・電気・タバコと何度も確認してて・・・
なかなか、家を出れないです。。。
後、自分を上手く表現できない所。
本当、もっと感情表現が出来ればって思います。
ちょっと、頑固な所。
すごい、人見知りな所。
話し下手。
いっぱいあるわ~~^^;


この世に「自分」がいなかったら

この世に自分がいない・・・
あの世にいってなら・・・幽霊になってJu-Kenの側にいる!!
これって、怖いよね~~(笑)
自分がいないって事は、何も考えられないって事だし・・・
まぁ~~いなければ、いないで何の問題もないよ~~(笑)

次に回す5人

またまた、誰もいません~~(^^ゞ
どなたか受け取ってくれる方、ヨロシクお願いします。
一応、お題は「好きな人」で、お願いします。


やっぱり、難しかったわ~~
私って嫌な所多いなぁ~~^^;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
プロフィール
コメント

リンク
メール

名 前
メ ー ル
件 名

メッセージ

QRコード

QR

ブログ内検索

トラックバック
RSSフィード
